2017年2月20日 (月)

犬のさんぽ、日暮れ坂 41 夏は夕暮れ、いぬのころはさらなり。夕日のさして しっぽの細くたなびきたる。 〜 ポメプーの こうじろう、モカちゃんと 犬あっちむいてほい。

犬のさんぽ

 ひきつづき去年(2016年)夏頃の写真を整理してまいります。

続きを読む "犬のさんぽ、日暮れ坂 41 夏は夕暮れ、いぬのころはさらなり。夕日のさして しっぽの細くたなびきたる。 〜 ポメプーの こうじろう、モカちゃんと 犬あっちむいてほい。" »

キリン 〜 ポイント オブ ノータリーン

0694_shibainu_35

 あ、この ポルシェ は私が地元の ネッツトヨタ さんで車検の見積もりをしてもらってる時に通りかかったやつだ、たぶん。

 SUZUKI GSX1100S 刀ポルシェ とバトルなどいたす 「キリン」 by 東本昌平さん という漫画があり、大鶴義丹 さんの監督で映画化もされているのですが、私はどうもあれがわからないです。

 「キリン(GSX100S 刀 に乗ってるヒト) は内なる速さを求めるようになった。」 → なんとなくわかる。

 キリン 「ポルシェには敵いませんよ。でも、浜松までだったらバイクの方が速いでしょうね。」 → は?なんで浜松?本当になんで浜松???

 「キリン」 は全巻所有いたしており、長くつづいた ガルーダ 篇 なんかはすごく好きなんですけどね。

2017年2月13日 (月)

犬のさんぽ、夜明けのスキャット 19

0685_shibainu_33

 

続きを読む "犬のさんぽ、夜明けのスキャット 19 " »

犬のさんぽ、夜明けのスキャット 18 百合と猫

柴犬のおさんぽ

 柴犬こう太さんのおさんぽ。

続きを読む "犬のさんぽ、夜明けのスキャット 18 百合と猫" »

犬のさんぽ、夜明けのスキャット 17

柴犬のさんぽ

 去年(2016年)夏の写真です。
 脳内快楽物質の禁断症状のようなものだったのではないかと考えているのですが、秋頃より重篤な 抑鬱症状 に陥り整理が出来なくなっておりました。
 今ではことほど左様の 狂躁状態 の夏を過ごしたのですから、なるほどなっとく むべなるかな の仕儀であった、とこのように考えております。

 正直に申し上げますと整理出来なくなったのは写真だけではなく、部屋の整理片付けゴミ出しなども一切出来なくなっておりましたので、今現在それらはいずれも 酷い有様となっております。

続きを読む "犬のさんぽ、夜明けのスキャット 17" »

2017年2月 9日 (木)

犬のさんぽ、夜明けのスキャット 16

柴犬

 去年夏頃の写真です。タイトルには便宜上通し番号をふっていますが、実のところもうあってるのか間違ってるのか気にしておりません。

続きを読む "犬のさんぽ、夜明けのスキャット 16" »

犬のさんぽ、日暮れ坂 40 夏は夕暮れ、いぬのころはさらなり。夕日のさして しっぽの細くたなびきたる。

0648_shibainu_28

 写真の整理が全くもって追いつかないため、去年(2016年)夏の写真を今頃になってようやくうPいたしております。

続きを読む "犬のさんぽ、日暮れ坂 40 夏は夕暮れ、いぬのころはさらなり。夕日のさして しっぽの細くたなびきたる。" »

2017年2月 4日 (土)

犬のさんぽ、夜明けのスキャット 15

柴犬

 2016年夏真っ盛りの頃の写真です・・・整理しきれるのか?これ。

続きを読む "犬のさんぽ、夜明けのスキャット 15" »

2017年2月 2日 (木)

犬のさんぽ、夜明けのスキャット 14

0620_shibainu_24

 

続きを読む "犬のさんぽ、夜明けのスキャット 14 " »

犬のさんぽ、夜明けのスキャット 13 柴犬 裏日本紀行

柴犬

 去年(2016年)の夏の写真です。
いま現在と季節がまったく逆で違和感丸出し、あたかも 北半球 と 南半球 の如くです。むぅ・・・なんという 南北問題。

続きを読む "犬のさんぽ、夜明けのスキャット 13 柴犬 裏日本紀行" »

より以前の記事一覧

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28