« コガネムシ と アライグマ 〜 コガネムシよ、金蔵ならびに蔵の梁を高く上げよ 白眉大哥(ばいめいだ〜ご〜) 序章 | トップページ | 江戸川乱歩、あるいはフランツ・カフカ 〜 蝶々 羽化登仙 2 詩人オウムの世界 »

2016年11月 1日 (火)

犬のさんぽ、日暮れ坂 XXV しっぽのあるやつはだいたい友達♪ まるちゃん と モカちゃん と メイちゃん、そして 柴犬こう太。

ポメラニアンのさんぽ

 秋は夕暮。夕日のさして、山の端(は)いと近うなりたる頃につらつら慮りますに、私どものような”中年おやじ”の齢に成り果てますと、もぅ新たに友達など作りたくても作れないものですなぁ・・・いや、これは私の性格上の問題なのでしょうか?
 駄菓子菓子、胸を張って嘯き(うそぶき)ますが、近隣在郷のしっぽのあるやつはだいたい友達でございます。


ポメラニアンのさんぽ

ポメラニアンのさんぽ

ポメラニアンのさんぽ

0017_pomelanian

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

0030_pomelanian

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

 ポメラニアンまるちゃん。撮影が夏でもふもふの毛がかットされております。
元プロレスラーの 小橋健太(小橋建太) さんの高校時代の恩師、柔道部顧問の先生のご自宅が近所にあり、そのお宅の御犬様で奥様が連れて散歩しておられます。
 次の白い犬は モカちゃん。あれ?犬種何だったか忘れました。
 
柴犬メイちゃん と、当家で養育いたしておるところの 柴犬こう太

« コガネムシ と アライグマ 〜 コガネムシよ、金蔵ならびに蔵の梁を高く上げよ 白眉大哥(ばいめいだ〜ご〜) 序章 | トップページ | 江戸川乱歩、あるいはフランツ・カフカ 〜 蝶々 羽化登仙 2 詩人オウムの世界 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/64431556

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のさんぽ、日暮れ坂 XXV しっぽのあるやつはだいたい友達♪ まるちゃん と モカちゃん と メイちゃん、そして 柴犬こう太。:

« コガネムシ と アライグマ 〜 コガネムシよ、金蔵ならびに蔵の梁を高く上げよ 白眉大哥(ばいめいだ〜ご〜) 序章 | トップページ | 江戸川乱歩、あるいはフランツ・カフカ 〜 蝶々 羽化登仙 2 詩人オウムの世界 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28