« 福知山市動物園の アライグマ ・ ラン太郎 〜 今日の 忍たま 2 | トップページ | や〜ま〜と〜 のぉ 諸君 by デスラー総統。 戦艦 大和 ・ 天一号作戦 発動。 »

2016年11月14日 (月)

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて、アライグマ夏バテ♪(意味不明)

福知山市動物園のアライグマ

 写真の整理がまったく追いついていないため、夏真っ盛りの頃の写真です。
 
福知山市動物園アライグマ、こちらは 金魔王(じんも〜わん、みたいな発音)さん。
恐らくは夏バテで食欲が落ちているため、たいそうな御馳走を用意したつもりですが見向きもいたしません。

福知山市動物園のアライグマ


福知山市動物園のアライグマ

 何かのテレビ番組で アフリカ系の黒人の方々が、日本の夏 金鳥の夏 は暑いデ〜ス!みたいな事を仰っているのを見たことがありますが、北米大陸系のアライグマ のみなさんにとっても 日本の夏 金鳥の夏 はたいそうこたえるようです。

 今現在、
「迷い道」という歌の歌詞を調べてみようと検索などいたしますと、徳永英明 さんの歌としてヒットするようですね。
 違うんだからねっ!私が調べたかったのは
渡辺真知子バージョンなんだからねっ!などとほざきつつ、現在・過去・未来、アライグマに逢ったなら♪などと適当な歌を歌っている怪しい中年おやじなどおりましたら、それがすなわち私です。

« 福知山市動物園の アライグマ ・ ラン太郎 〜 今日の 忍たま 2 | トップページ | や〜ま〜と〜 のぉ 諸君 by デスラー総統。 戦艦 大和 ・ 天一号作戦 発動。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/64493973

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて、アライグマ夏バテ♪(意味不明):

« 福知山市動物園の アライグマ ・ ラン太郎 〜 今日の 忍たま 2 | トップページ | や〜ま〜と〜 のぉ 諸君 by デスラー総統。 戦艦 大和 ・ 天一号作戦 発動。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28