« 烏骨鶏、この 陰陽八卦 を体現するものよ。 | トップページ | 福知山市動物園の アライグマ ・ ラン太郎 〜 今日の 忍たま »

2016年11月10日 (木)

犬のさんぽ、夜明けのスキャット 5 新聞配達は2度ベルを鳴らさない

0222_shibainu_1

 うちんちらへんの新聞配達、なに新聞かは知らないのですが お若ぇお嬢さんが従事してくださっております。
 バイクに乗らない人にはわからないことかもしれませんが、嵐の日も雪の日にもきちんと新聞を届けてくださるというのは、使命感と卓越した技倆がないとできないことで、常に尊崇の念を抱かせていただいております。
 さらにはこの全国津々浦々でこれらの事業に従事する ホンダ スーパーカブ を創った 本田宗一郎 さんはやはりすごい人であったのだなぁ、と感慨いたします。

0223_shibainu_1


0224_shibainu_1


0225_shibainu_1


0226_shibainu_1


0227_shibainu_1


0228_shibainu_1


0229_shibainu_1


0230_shibainu_1


0231_shibainu_1


0232_shibainu_1


0233_shibainu_1


0234_shibainu_1


0235_shibainu_1


0236_shibainu_1


0237_shibainu_1


0238_shibainu_1


0239_shibainu_1


0243_shibainu_1_2


0240_shibainu_1


0244_shibainu_1_2


0241_shibainu_1


0242_shibainu_1


0245_shibainu_1


0246_shibainu_1


0247_shibainu_1

 ストーカーとは 付き纏い のことなのだそうですが、ちっ、違うんだからねっ。
この日はたまたまこの新聞配達のお嬢さんと何度も巡り逢い、そして別れました。むぅ、なんという 一切随縁・・・といって勝手に写真を撮っていい理由はどこにも無いんですけどね。訴訟とかはどうかこらえてやってつかぁさい。

 しかし、この スーパーカブ を中国製造にして信頼性を損ねた今のホンダ(前社長の代?)。
 新聞配達・郵便配達・その他もろもろの業務におきまして走行不能になるトラブルをも多発させ支障を来したのは、国益にも反する利敵行為であることを思い知るがよい。

« 烏骨鶏、この 陰陽八卦 を体現するものよ。 | トップページ | 福知山市動物園の アライグマ ・ ラン太郎 〜 今日の 忍たま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/64469529

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のさんぽ、夜明けのスキャット 5 新聞配達は2度ベルを鳴らさない:

« 烏骨鶏、この 陰陽八卦 を体現するものよ。 | トップページ | 福知山市動物園の アライグマ ・ ラン太郎 〜 今日の 忍たま »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28