« なんでも ちょうだいするぜ アライグマ ♪ 〜 福知山市動物園の 仏の アライグマ ・ ラン太郎 3 『セーラー服とアライグマ -卒業-』(意味不明) | トップページ | 虻蜂取らず »

2016年11月28日 (月)

なんでも ちょうだいするぜ アライグマ ♪ 〜 福知山市動物園の 仏の アライグマ ・ ラン太郎 4 『セーラー服と機関銃と部屋とYシャツとアライグマと、時々、オトン〜』(意味不明)

0094_raccoon

 ごめんなさい、写真は以前すでに使った、アライグマラン太郎 が私のポケットから財布を抜き取ろうとしているものですね。
 昨日のスレタイを

なんでも ちょうだいするぜ アライグマ ♪ 〜 福知山市動物園の 仏の アライグマ ・ ラン太郎 3 『セーラー服とアライグマ -卒業-』(意味不明)

 にしたのですが、いささか安直すぎた事を反省いたしております。

なんでも ちょうだいするぜ アライグマ ♪ 〜 福知山市動物園の 仏の アライグマ ・ ラン太郎 3 『セーラー服と機関銃と部屋とYシャツとアライグマと時々、オトン〜』(意味不明)

 くらいに頭を絞れば良かったと忸怩たる思いでございます。

0107_raccoon_3
©2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

 中年おやじ の私は、水森かおり さんと 瀬口侑希 さんのファンで、10代とか20代のアイドルのヒトとかには一切の関心が無く、ABC40いくつだとか、なんとか坂40いくつだとかのヒトビトなどまったくもって誰一人として見分けすらつきません・・・。
 そんな私がただ一人、「嗚呼、歴史上に名を残す傾城傾国の美女とは斯くの如き美貌でもあったのであろうか !?」と感嘆いたすのが
橋本環奈 さんです。
 うちんちらへんの映画館には回ってこなかったのですが
「セーラー服と機関銃 -卒業-」 見たいですなぁ。
 ブルーレイ と DVD が既に出ているようですがちょっとお値段高くて逡巡中です。

部屋とYシャツと私 平松愛理

 歌ってた人の名前が思いだせませんでしたが、平松愛理 さんでした。
PV初めて見ましたが、猫ちゃんがいいですね。
 
八つ墓村原理主義者の私は「浮気をしたら毒入りスープでいっしょに逝こう」というような歌詞のところで、毒とは 硝酸ストリキニーネ ですか?などと妄想してしまいます。
 くどいようですが
八つ墓村原理主義者の私は諏訪弁護士(@大滝秀治さん)が電話で「硝酸ストリキニーネ?はぁ、田舎の保健所で野犬狩りなどに使われる?」と仰っていたのをありありと思い浮かべながら空でセリフを書き起こす事が出来ます。
 
藤原新也さんの「東京漂流」で、東京最後の野犬・有明フェリータの処分に使われたのも硝酸ストリキニーネだったと記憶しております。

 リリー・フランキー さんの 『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』 は、映画になってそれからテレビドラマにもなったのでしたか?
 実は縁がなくてどれも知らないです。一切随縁、阿弥陀仏。


« なんでも ちょうだいするぜ アライグマ ♪ 〜 福知山市動物園の 仏の アライグマ ・ ラン太郎 3 『セーラー服とアライグマ -卒業-』(意味不明) | トップページ | 虻蜂取らず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« なんでも ちょうだいするぜ アライグマ ♪ 〜 福知山市動物園の 仏の アライグマ ・ ラン太郎 3 『セーラー服とアライグマ -卒業-』(意味不明) | トップページ | 虻蜂取らず »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28