« アヒル の 真昼の決闘! 秘書 の アヒル の 避暑 (意味不明) 〜 福知山市動物園の コールダック。 | トップページ | 福知山市動物園の アマガエル 〜 青蛙故事 »

2016年11月19日 (土)

犬のさんぽ、日暮れ坂 34 しっぽのあるやつはだいたい友達♪ ご近所のなかよし犬 アンディ くん

0347_shibainu_3

 8月の写真ですなぁ・・・。写真で右端の家の屋根あたりに太陽が沈みつつありますが、今(11月)はもう 画面の左端よりもさらに左方向に沈みます。
 なんという
北回帰線〜南回帰線・・・ですがやはりいちばんはじめに「あれ?もしかして動いてるのって太陽じゃなくてわしらなんじゃね?」とか思ったヒトっていうのはすごいヒトですね。

0348_shibainu_3


0349_shibainu_3


0350_shibainu_3


0351_shibainu_3


0352_shibainu_3


0353_shibainu_3


0354_shibainu_3


0355_shibainu_3


0356_shibainu_3

 おさんぽの最後で、ご近所のなかよし犬 アンディ くんと 邂逅 いたしました。
私はずっと アンディ くんの
”アンディ” は、香港の 苦み走った 超絶イケメン俳優 アンディ ・ ラウ(劉 徳華 さんの事だと思っていたので、よく アンディ くんを思うさま もふもふと もふりまくりながら「だ〜ほゎ、だ〜ほゎ(徳華、徳華)」などとふざけて呼んでおりました。
 駄菓子菓子、アンディ くんの
”アンディ”劉 徳華 さん由来ではなく、スヌーピー の何人かいる兄弟のうちの一人の”アンディ””アンディ”茶色でもふもふ増量中のスヌーピーみたいなヒトなのだそうです。
 むぅ、
スヌーピー に兄弟がいる事すら知りませんでした。

0356_shibainu_32

 アンディ茶色でもふもふ絶賛増量中。

« アヒル の 真昼の決闘! 秘書 の アヒル の 避暑 (意味不明) 〜 福知山市動物園の コールダック。 | トップページ | 福知山市動物園の アマガエル 〜 青蛙故事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/64515865

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のさんぽ、日暮れ坂 34 しっぽのあるやつはだいたい友達♪ ご近所のなかよし犬 アンディ くん:

« アヒル の 真昼の決闘! 秘書 の アヒル の 避暑 (意味不明) 〜 福知山市動物園の コールダック。 | トップページ | 福知山市動物園の アマガエル 〜 青蛙故事 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28