« ひとりでさんぽ。日暮れ坂 〜 Shall we ダンス? | トップページ | 犬のさんぽ、夜明けのスキャット 4 花だ!紅い花だ!by シンデンのマサジ »

2016年11月 7日 (月)

犬のさんぽ、日暮れ坂 31 蒼い時 ・ なんという南回帰線

0166_shibainu_7

 日暮れて道遠し、日の落ちるのが早くなりましたなぁ。
冬至まではどんどん日が短くなっていくんでしたよね?むぅ・・・なんという南回帰線(でよかったんですよね?)。

0167_shibainu_7


0168_shibainu_7


0169_shibainu_7


0170_shibainu_7


0171_shibainu_7


0172_shibainu_7


0173_shibainu_7


0174_shibainu_7


0175_shibainu_7


0176_shibainu_7

 この日も僥倖に恵まれまして、ご近所のなかよし犬 ・ まるちゃん と邂逅いたしました。
まるちゃん は、元プロレスラー ・ 小橋健太(建太)さんの、高校時代の柔道の恩師である方のお宅の御犬様で、私はもしかしたら まるちゃん を通じて 小橋健太(建太) さんと、間接なでなで、間接もふもふ などいたしておるのかもしれない、などと妄想いたしております。
 現役でいらっしゃる頃に、私どもが住まいいたしまする 京都府福知山市 におきまして、全日本プロレス の興行などある際に 小橋健太(建太) さんが まるちゃんちに挨拶にみえていたのですが、ごついクルマにごついオトコが乗っておられて、よく堅気ではない方がいらっしゃったのか?などと勘違いをいたしたものです。

« ひとりでさんぽ。日暮れ坂 〜 Shall we ダンス? | トップページ | 犬のさんぽ、夜明けのスキャット 4 花だ!紅い花だ!by シンデンのマサジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/64458680

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のさんぽ、日暮れ坂 31 蒼い時 ・ なんという南回帰線:

« ひとりでさんぽ。日暮れ坂 〜 Shall we ダンス? | トップページ | 犬のさんぽ、夜明けのスキャット 4 花だ!紅い花だ!by シンデンのマサジ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28