« 福知山市動物園の アヒル ちゃん 〜 水かきのある奴もだいたい友達 ・ 白い三連星 | トップページ | 蟷螂の斧 »

2016年11月 5日 (土)

犬のさんぽ、日暮れ坂 30 蒼い時 ・ 私だけの十字架

犬のさんぽ

 黄昏時に高台より街の灯など眺めますと、なんとなく F・チリアーノ さんの「私だけの十字架」など口ずさみたくなるのは、最近 私が単純所持いたしておりますところの 特捜最前線 best selection box DVD を見直しているからです・・・が、ちょっと飽きてきました。
 DVDで42枚分ですからね〜・・・。

犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ


犬のさんぽ

 特捜最前線原理主義者を自称しながらこれまで知らないことがいっぱいありました。

 
神代課長役の 二谷英明 さんはうちんちらへんの近隣在郷、京都府舞鶴市のご出身だったのですね。
そういえば中学校の時の数学の先生で、二谷英明 さんとは いとこ同士にあたる、というかたがいらっしゃいました。

 桜井刑事役の
藤岡弘 さんが 仮面ライダー1号
 
吉野刑事役の 誠直也 さんが アカレンジャー なのは知っていましたが、
 
津上刑事役の 荒木しげる さんは 仮面ライダー ストロンガー
 
叶刑事役の 夏夕介さんが 宇宙鉄人キョーダイン・突撃ヒューマン
 
犬養刑事役の 三ツ木清隆さんは 光速エスパー だったのですなぁ・・・むぅ、なんというヒーローだらけ。
 
突撃ヒューマン って おはようこどもショー の1コーナーか何かだったでしょうか?

 だがしかし、大滝秀治 さんが演じる 船村刑事 は何度見ても素晴らしいですなぁ。

« 福知山市動物園の アヒル ちゃん 〜 水かきのある奴もだいたい友達 ・ 白い三連星 | トップページ | 蟷螂の斧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/64449394

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のさんぽ、日暮れ坂 30 蒼い時 ・ 私だけの十字架:

« 福知山市動物園の アヒル ちゃん 〜 水かきのある奴もだいたい友達 ・ 白い三連星 | トップページ | 蟷螂の斧 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28