« 赤貧なれど アライグマ と おともだち 〜 アライグマ、この夜明けに「小豆洗おか?人とって喰おか?」などと歌いながら 小豆を洗うものよ 、あるいは ぼく曰く「なんでもアライグマ、この私のココロを洗うものよ。」 | トップページ | アライグマとお友達なれど 赤貧洗うが如し ぼく、あまりに似つかわしくない自動車のショールームにて »

2016年8月21日 (日)

犬のさんぽ、日暮れ坂 XXI しっぽのあるやつはだいたい友達 ♪ ご近所のともだち犬 こうじろう & メイちゃん、あるいは 柴犬あっちむいてホイ。

Simg_iphone3066048_shibainu

 ご近所のなかよし犬、こうじろうです。

Simg_iphone3066047_shibainu

Simg_iphone3066049_shibainu

Simg_iphone3066050_shibainu

Simg_iphone3066051_shibainu

Simg_iphone3066052_shibainu

Simg_iphone3066053_shibainu

Simg_iphone3066054_shibainu

Simg_iphone3066055_shibainu

Simg_iphone3066056_shibainu

Simg_iphone3066057_shibainu

Simg_iphone3066058_shibainu

Simg_iphone3066059_shibainu

Simg_iphone3066060_shibainu

Simg_iphone3066061_shibainu

Simg_iphone3066062_shibainu

Simg_iphone3066063_shibainu

 こうじろう、最近私はDVDの「特捜最前線 Best Selection Box」というのを見ているのですが、橘刑事役の 本郷 功次郎 さんが こうじろう の名前の元になったのではないかと気になっていて聞いてみたところ、娘さんが適当に決めたとのことで 橘刑事 は関係ないようでした。
 本郷 功次郎 さんがむっちゃイケメンやなぁ、と調べてみましたところ、役者さんとしてすごい経歴の方のようですが、昭和版「ガメラ対ギャオス」にも出ておられたのですか。
 私は子供の頃にこの「ガメラ対ギャオス」のほぼすべての音声が収録されておりますLPレコード@33 1/3回転 など単純所持いたしておりました。どこいったんだろ?あれ。

 

あっちむいてホイ のようなことをして、当家におきまして養育いたしておりますところの 柴犬こう太 さんと遊んで下さっている、柴犬メイちゃんは優秀な番犬ですので、窃盗や家屋不法侵入常習の方々はメイちゃんをあまりナメんなよ、です。

« 赤貧なれど アライグマ と おともだち 〜 アライグマ、この夜明けに「小豆洗おか?人とって喰おか?」などと歌いながら 小豆を洗うものよ 、あるいは ぼく曰く「なんでもアライグマ、この私のココロを洗うものよ。」 | トップページ | アライグマとお友達なれど 赤貧洗うが如し ぼく、あまりに似つかわしくない自動車のショールームにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/64092922

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のさんぽ、日暮れ坂 XXI しっぽのあるやつはだいたい友達 ♪ ご近所のともだち犬 こうじろう & メイちゃん、あるいは 柴犬あっちむいてホイ。:

» ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記など 2016/08/25 [ガメラ医師のBlog]
 前回更新の「 湯浅版視聴記 /08/22 」に続いて、 「大怪獣ガメラ」から「宇宙怪獣ガメラ」まで、昭和の大映ガメラシリーズ8作品の鑑賞記などを、まとめてご紹介しております。  Twitterより、湯浅版はいいぞ!: 『 カンバー @akajey 』 https://twitter.com/akajey/ さん、8月16日のTweet より、 https://twitter.com/akajey/status/765477942780538880?lang=ja 「 シンゴジラのリアリティが... [続きを読む]

« 赤貧なれど アライグマ と おともだち 〜 アライグマ、この夜明けに「小豆洗おか?人とって喰おか?」などと歌いながら 小豆を洗うものよ 、あるいは ぼく曰く「なんでもアライグマ、この私のココロを洗うものよ。」 | トップページ | アライグマとお友達なれど 赤貧洗うが如し ぼく、あまりに似つかわしくない自動車のショールームにて »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28