« 犬のさんぽ、日暮れ坂 XX 忘れないよ この道を 柴犬こう太と歩いた 空につづく道を | トップページ | 水かきのある奴もだいたい友達 ♪ 福知山市動物園の コールダック(アヒル)さん曰く 「いつかあの子も立派に成長する時が来るじゃろうし、その時には丑松さん、鶴子さんひとりじゃない、ここから、わしと二人であの子の、辰弥くんの幸せを祈ってやろうな。」 〜 この嘴(くちばし)の黄色いものよ。 »

2016年8月13日 (土)

無題モラトリアム

京都府警のパトカー

 ここのところずっと私が単純所持しておりますところの「特捜最前線 Best Selection Box」を見なおしておるところなのですが、それに出てくるパトカーはすべて紙コップを逆さまにしたようなパトランプをルーフの真ん中に乗っけておりますなぁ。
 そういえば私が中学生だった時に、二谷英明さんのいとこにあたる、という数学の先生がいらっしゃいました。中年女性だったのですが鼻が若干上を向いておりまして、生徒間では”鼻むけ先生”などと酷い陰口を叩かれておられましたなぁ。
 まったくもって、昔の中学・高校生というのは何故に斯くの如くオラついておったのでしょうか?

« 犬のさんぽ、日暮れ坂 XX 忘れないよ この道を 柴犬こう太と歩いた 空につづく道を | トップページ | 水かきのある奴もだいたい友達 ♪ 福知山市動物園の コールダック(アヒル)さん曰く 「いつかあの子も立派に成長する時が来るじゃろうし、その時には丑松さん、鶴子さんひとりじゃない、ここから、わしと二人であの子の、辰弥くんの幸せを祈ってやろうな。」 〜 この嘴(くちばし)の黄色いものよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/64055035

この記事へのトラックバック一覧です: 無題モラトリアム:

« 犬のさんぽ、日暮れ坂 XX 忘れないよ この道を 柴犬こう太と歩いた 空につづく道を | トップページ | 水かきのある奴もだいたい友達 ♪ 福知山市動物園の コールダック(アヒル)さん曰く 「いつかあの子も立派に成長する時が来るじゃろうし、その時には丑松さん、鶴子さんひとりじゃない、ここから、わしと二人であの子の、辰弥くんの幸せを祈ってやろうな。」 〜 この嘴(くちばし)の黄色いものよ。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28