« ひとりでできるもん 〜 HONDA XR650R オイルの交換 〜 昭和 にする? 日清にする?それとも 豊年? 〜 ご近所のなかよし犬 アンディ くん | トップページ | や〜ま〜とぉ の諸君!by デスラー総統 〜 戦艦 大和 の巨大模型、一般公開中です。 »

2016年7月29日 (金)

犬のさんぽ、日暮れ坂 XVI 遠い道を 犬とゆく 日暮れ坂 ♪ ほんとうは怖い”株”のはなし

柴犬のさんぽ

 夕暮れ時のおさんぽシリーズ、このところずっと往年の 石原プロモーション 制作 「大都会 Part II か III」の挿入歌、 渡 哲也さんの「日暮れ坂」の歌詞をタイトルに勝手に引用させていただいておりました。
 今回は歌詞の一部分が間違い探しになっておりますが、とうとう歌の終わりまできてしまいました。次からタイトルどうしよう・・・。

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

Simg_iphone3065920_shibainu

柴犬のさんぽ

柴犬のさんぽ

 むぅ・・・ソフトフォーカスみたいになってるのはこの日の日中、XR650R のオイル交換やった時にレンズにオイルがついたんやな。
 この際ヒドい憎まれ口をたたいてしまいますと、デジカメやスマートフォンで撮影した写真に、エフェクトっつうのかなんか効果かけて作品になったような気になっちゃってるヒトって愚蒙にして愚鈍・愚昧と申しますか、阿房やとか 莫迦 の類いかと思います。
 なんかそういうヒトってそういう 浅識 浅薄 なうすっぺらの行為からして、嗚呼、このヒトは物事の本質を自分で  思案 思惟 するよりも、何よりうわべの見てくれの良さが大事なんだろうな、とか、そこまで邪推しなくても良いのではないか?とも自分でも思うのですが、まぁ、そうなんでしょう。
 しかし今回は結果としてまったく同じことをしてしまったでござるよ、御免仕る。

« ひとりでできるもん 〜 HONDA XR650R オイルの交換 〜 昭和 にする? 日清にする?それとも 豊年? 〜 ご近所のなかよし犬 アンディ くん | トップページ | や〜ま〜とぉ の諸君!by デスラー総統 〜 戦艦 大和 の巨大模型、一般公開中です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63983104

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のさんぽ、日暮れ坂 XVI 遠い道を 犬とゆく 日暮れ坂 ♪ ほんとうは怖い”株”のはなし:

« ひとりでできるもん 〜 HONDA XR650R オイルの交換 〜 昭和 にする? 日清にする?それとも 豊年? 〜 ご近所のなかよし犬 アンディ くん | トップページ | や〜ま〜とぉ の諸君!by デスラー総統 〜 戦艦 大和 の巨大模型、一般公開中です。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28