« 道路の星 〜 マツダ ロードスター | トップページ | 犬のさんぽ、日暮れ坂 X 吹きすぎてゆく 風は冷たい ♪ 〜 しっぽのある奴はだいたい友達 ご近所の友達犬 メイちゃん II »

2016年7月 4日 (月)

単車和讃

drz400s

 私の単車、SUZUKI DR-Z400S のラジエターシュラウドです。エロエロで うれしはずかしいです。

drz400s

 最近、自分は単車乗りで良かったなぁ、などとよく思います。
もし単車になど乗っておらねば・・・などと つらつら慮りますに、中年おやじが 閑居して為す不善といたしまして、よくして パチンコ屋通い飲み屋通い、悪くいたしますと エロスの衝動に突き動かされるがままに 風俗店通いに入れあげ、あるいは 不倫 だの 援助交際 だのに血道をあげておったのではないでしょうか?

 すっかり単車の旅に依って ぷちゅぷちゅ と分泌される 脳内麻薬 の中毒患者と成り果てましたが、私とちょうど同年齢の 高島礼子 さんの旦那も、ライディングによって 脳内麻薬物質 が分泌されるタイプの人であれば、異性との性行為などには及ぶ際に 法的規制の対象となる薬物の摂取などいたすことはなかったであろうに・・・と忖度いたします。

« 道路の星 〜 マツダ ロードスター | トップページ | 犬のさんぽ、日暮れ坂 X 吹きすぎてゆく 風は冷たい ♪ 〜 しっぽのある奴はだいたい友達 ご近所の友達犬 メイちゃん II »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63870059

この記事へのトラックバック一覧です: 単車和讃:

« 道路の星 〜 マツダ ロードスター | トップページ | 犬のさんぽ、日暮れ坂 X 吹きすぎてゆく 風は冷たい ♪ 〜 しっぽのある奴はだいたい友達 ご近所の友達犬 メイちゃん II »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28