« 犬のさんぽ、日暮れ坂 IX ネオンの灯りは 華やかだけど ♪ 〜 しっぽのある奴はだいたい友達 ご近所の友達犬 メイちゃん | トップページ | 単車和讃 »

2016年7月 4日 (月)

道路の星 〜 マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

 むぅ、暑い・・・。
なんや、この カリフォルニア みたいな空模様・空気感は・・・。
深い霧が黒大豆とか松茸・筍なんかを美味しく育てる 丹波地方 やど、ここは。

 ちなみに行ったこと無いですけどね、カリフォルニア なんて。

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

 おぉ!マツダ ロードスター、かっちょええ。ドライバーはお若ぇ女性の方でした。
排気量は1,500立方に押さえた由、聞き及んでおりましたが 3ナンバーなんですね?ボディサイズのせい?

 初代が発売された時には ユーノス ロードスター という車名だったように記憶しておりますが、その頃に軽薄そうなオトコなどがこの車のことを ユーノス、ユーノス と言っているのを聞いて、よく阿呆っぽいなぁなどと思ったものです。
 おまえらは ユーノス コスモユーノス プレッソ の気持ちを考えたことがあるのか?と。

« 犬のさんぽ、日暮れ坂 IX ネオンの灯りは 華やかだけど ♪ 〜 しっぽのある奴はだいたい友達 ご近所の友達犬 メイちゃん | トップページ | 単車和讃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63869877

この記事へのトラックバック一覧です: 道路の星 〜 マツダ ロードスター:

« 犬のさんぽ、日暮れ坂 IX ネオンの灯りは 華やかだけど ♪ 〜 しっぽのある奴はだいたい友達 ご近所の友達犬 メイちゃん | トップページ | 単車和讃 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28