« 京都タワーどすえ 〜 近鉄百貨店 京都店 よ、静かに眠れ。 | トップページ | モリアオガエル さん。 »

2016年5月26日 (木)

鳥の詩

Simg_iphone3065470_kyt

 1990年前後でしょうか?まだフィルムカメラを使っていた時代の写真で、この時は Canon EOS Kiss II にレンズは 35mm f2.0 の組み合わせ、カラーネガフィルムはコニカ系が好きだったのでだぶんそれでしょう。

 

「鳥の詩」は、杉田かおる さんが歌っておりましたが、はっきり言って歌唱力はヒドいものがありました。
 たしか「マリア」という漫画の第2巻だったと思いますが登場人物のひとりが、「いま 阿久悠 とか聴くとヤバいっすよ。」というようなことを言って褒め讃えておりました。
 杉田かおる さんが歌った「鳥の詩」もまた、阿久悠さんの作詞なのですね。

« 京都タワーどすえ 〜 近鉄百貨店 京都店 よ、静かに眠れ。 | トップページ | モリアオガエル さん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63685998

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の詩:

« 京都タワーどすえ 〜 近鉄百貨店 京都店 よ、静かに眠れ。 | トップページ | モリアオガエル さん。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28