« 桜花 | トップページ | 犬のさんぽ、遠い道 〜 夕ぐれ番長 »

2016年5月26日 (木)

蝟集プリウス

トヨタ プリウス

 別にトヨタ自動車販売店の駐車場とかそういうわけではなくて、ただの地元スーパーマーケットです。
 ネット上で”プリウス乗りは屑”などとよく叩かれておりますが、私自身は特にプリウスがどうのこうのという思いはないです。
 エグい運転をしてはるのはやはりミニバンの高価そうでイカつそうなやつに乗ってるヒトが多いなぁ、というのと何故か黒の ホンダ フィット 乗りの阿呆率屑率は異常、というのが個人的な感想です。まっとうなミニバン・黒フィット乗りの方にはごめんなさいごめんなさい。

 しかし、一台 アクア が混じっておりますが、プリウスがこんなに並ぶのはなんだか気持ちが悪いですなぁ。

« 桜花 | トップページ | 犬のさんぽ、遠い道 〜 夕ぐれ番長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63686787

この記事へのトラックバック一覧です: 蝟集プリウス:

« 桜花 | トップページ | 犬のさんぽ、遠い道 〜 夕ぐれ番長 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28