« 新Mr.Boo ももたの警備保障 | トップページ | 福知山市動物園の うしやぎ さん。II »

2016年4月28日 (木)

福知山市動物園の アメリカン ファジー ロップイヤーラビット ちびうさ一家 全家福

福知山市動物園の うさぎ

 福知山市動物園 アメリカン ファジー ロップイヤーラビット。
左から ”ちびうさ””ちびうさママ””クリーム” です。
”ちびうさ” ”クリーム” は同じ時に生まれたのですが、”ちびうさ”は本当に大きくなるのが遅く、長い間チビうさぎ丸だしでした。

福知山市動物園の うさぎ

 ちょっと邪悪な感じに写ってしまった ”ちびうさ”

福知山市動物園の うさぎ

 

”クリーム”の名前は、遊びにきてくれた小学生の女の子がつけてくれました。
兄弟で ”ちびうさクリーム” のユニットを結成し、”ふたりは ちびうさクリーム マックスハート♥”・・・などと妄想していたのですが、”クリーム”ちゃんはあんまり懐いてくれなかった・・・。

福知山市動物園の うさぎ

 

見返り ちびうさ。

 これらはみな去年(2015年)6月の写真で、今現在 ”ちびうさ” は比較的小柄ながらも 若兎 の気力体力充実いたし、頂上決戦にも挑む勢いなのですが、私はわりとマジメに「平家物語」のあらましなど語って聴かせ、力に依って権勢を誇ることの愚かさ儚さを説いておるところです。

« 新Mr.Boo ももたの警備保障 | トップページ | 福知山市動物園の うしやぎ さん。II »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63548423

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山市動物園の アメリカン ファジー ロップイヤーラビット ちびうさ一家 全家福:

« 新Mr.Boo ももたの警備保障 | トップページ | 福知山市動物園の うしやぎ さん。II »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28