« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

福知山市動物園の シロテテナガザル 山ちゃん @ 白河夜船

福知山市動物園

 

福知山市動物園の シロテテナガザル 山ちゃん です。

よく登場していただいております ももた(桃太郎)くんの 叔母さんにあたります。

 え〜と、この時は何だったでしょうか?獣医さんに麻酔を打ってもらって眠りに落ちたところですが、落っこちたりはいたしません。
 猿も木から落ちたりはいたしません。
 シロテテナガザルは、東南アジア熱帯雨林で樹上生活をいたし、生涯地上には立たない個体も珍しくはないそうですので、将にシロテテナガザルの面目躍如・本領発揮ではあります。

 文中、「猿も木から落ちたりはいたしません。」と申しましたが、本来”猿”とはテナガザルを指す言葉でした。
 ニホンザルアカゲザルなど、わりと一般的なサルのことは、現在でも中国語では”猴(こう、中国語では ほぅ、みたいな発音)”と申します。
 オランウータン、ゴリラ、チンパンジーがそれぞれ”猩猩””大猩猩””黒猩猩”だったと思います。

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 017 〜 山陰海岸 ・ 岬めぐりの ホンダ スーパードリーム 110 は走る 〜 帰ってきて珈琲飲料など頂いた記事を載せるの忘れてたでござる の巻

Simg_iphone3065314_cub

 しまった、前々回の「兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅」のツーリングの時の最後に撮ってた写真を うP するの忘れてました。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 017 〜 山陰海岸 ・ 岬めぐりの ホンダ スーパードリーム 110 は走る 〜 帰ってきて珈琲飲料など頂いた記事を載せるの忘れてたでござる の巻" »

2016年4月29日 (金)

頂戴したい おヌード も頂戴できない こんな世の中じゃ 之 旅 〜 たいやよ、あれが おヌード の灯だ ・ 山陰本線 由良驛

Simg_iphone3065307_drz400s

 前回よりのつづきです。

 日本國有鐵道 山陰本線 由良驛 (JR 山陰本線 由良駅)

所在は 鳥取県東伯郡北栄町由良宿 となるそうです。別名 コナン駅。

続きを読む "頂戴したい おヌード も頂戴できない こんな世の中じゃ 之 旅 〜 たいやよ、あれが おヌード の灯だ ・ 山陰本線 由良驛" »

2016年4月28日 (木)

頂戴したい おヌード も頂戴できない こんな世の中じゃ 之 旅 〜 たいやよ、あれが おヌード の灯だ ・ 関金温泉 逍遥 徘徊

Simg_iphone3065298_drz400s

 前回よりのつづきです。
関金温泉、所在は 鳥取県倉吉市関金町関金宿 となるようです。

続きを読む "頂戴したい おヌード も頂戴できない こんな世の中じゃ 之 旅 〜 たいやよ、あれが おヌード の灯だ ・ 関金温泉 逍遥 徘徊" »

頂戴したい おヌード も頂戴できない こんな世の中じゃ 之 旅 〜 たいやよ、あれが おヌード の灯だ ・ 三朝温泉 逍遥 徘徊

三朝温泉

 三朝温泉、鳥取県東伯郡三朝町の ”三朝” は ”みあさ” ではなく ”みささ” と読むのが正しいのだそうです。
むぅ、今の今まで知らなかった・・・。
 行くあてもなく走りまわっておりますので、しばし散策などいたしてみます。

続きを読む "頂戴したい おヌード も頂戴できない こんな世の中じゃ 之 旅 〜 たいやよ、あれが おヌード の灯だ ・ 三朝温泉 逍遥 徘徊" »

頂戴したい おヌード も頂戴できない こんな世の中じゃ 之 旅 〜 たいやよ、あれが おヌード の灯だ ・ 三朝温泉 ニューラッキー

Simg_iphone3065268_ape

 この日は筆頭オトモ SUZUKI DR-Z400S で、人形峠を越えて 三朝温泉 までやってきました。

続きを読む "頂戴したい おヌード も頂戴できない こんな世の中じゃ 之 旅 〜 たいやよ、あれが おヌード の灯だ ・ 三朝温泉 ニューラッキー" »

福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎) の ポールダンス

Simg_iphone3065262_ape

 福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎) の ポールダンス。
東南アジアの熱帯雨林で樹上生活を営む シロテテナガザル は、生涯地上には降りないこともあるらしく、ももた(桃太郎)くんを見ておりましても、やはり地上よりもこういったところの方が得意そうです。

続きを読む "福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎) の ポールダンス" »

福知山市動物園の うしやぎ さん。II

福知山市動物園の うしやぎ

 福知山市動物園の うしやぎ さん。
”うしやぎ”などという動物は存在いたしませんが、ヤギには珍しい柄から勝手に呼ばせていただいておりました。

続きを読む "福知山市動物園の うしやぎ さん。II" »

福知山市動物園の アメリカン ファジー ロップイヤーラビット ちびうさ一家 全家福

福知山市動物園の うさぎ

 福知山市動物園 アメリカン ファジー ロップイヤーラビット。
左から ”ちびうさ””ちびうさママ””クリーム” です。
”ちびうさ” ”クリーム” は同じ時に生まれたのですが、”ちびうさ”は本当に大きくなるのが遅く、長い間チビうさぎ丸だしでした。

続きを読む "福知山市動物園の アメリカン ファジー ロップイヤーラビット ちびうさ一家 全家福" »

新Mr.Boo ももたの警備保障

シロテテナガザル ・ ももた(桃太郎)

 

福知山市動物園 シロテテナガザル ・ ももた(桃太郎)さんです。
事務所や牧草置き場に誰もいないと思って入っていくと、ももた(桃太郎)さんが潜んでいてびっくりすることがあります。

続きを読む "新Mr.Boo ももたの警備保障" »

ニンジンだいすき モルモット さん

モルモット

 

福知山市動物園モルモット さんたちです。
勝手に”モルモッティーズ”とか”モルモっちゃんファミリー”とか呼んでおります。
 ニンジンが大好物なのですが、最近 カボチャ も好んで食べることを発見いたしました。

 ”モルモット”は実はリス科の”マーモット”と混同してしまって間違って付けられた名前なのだそうです。
 ”モルモット”が属するのは テンジクネズミ科 だそうですが、実は南米生まれの モルモット は テンジク(天竺・インド)とは関係がありません。

 中国語では モルモット そのもののことを ”天竺老鼠(てぃえんぢゅ〜 らおしゅ〜、みたいな発音でしょうか)呼ぶそうです。

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 016 〜 山陰海岸 ・ 岬めぐりの ホンダ スーパードリーム 110 は走る。

スーパードリーム 110

 前回よりのつづきです。
日本國有鐵道 山陰本線 より離れ、海岸線を伝って帰路につきます。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 016 〜 山陰海岸 ・ 岬めぐりの ホンダ スーパードリーム 110 は走る。" »

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 015 〜 日本國有鐵道 山陰本線 驛めぐり IV

Simg_iphone3065236_cub110

 前回よりのつづきです。
日本國有鐵道 山陰本線 佐津驛 (JR 山陰本線 佐津駅)です。
 タイトルに「兵庫県のまん中あたりの〜」と謳っておりますが、実のところ兵庫県の北端あたりを走っております。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 015 〜 日本國有鐵道 山陰本線 驛めぐり IV" »

2016年4月27日 (水)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 014 〜 日本國有鐵道 山陰本線 驛めぐり III

山陰本線 鎧駅

 前回よりのつづきです。
日本國有鐵道 山陰本線 鎧驛 (JR 山陰本線 鎧駅)です。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 014 〜 日本國有鐵道 山陰本線 驛めぐり III" »

2016年4月26日 (火)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 013 〜 日本國有鐵道 山陰本線 驛めぐり II

Simg_iphone3065215_cub110

 ひきつづき前回よりのつづきです。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 013 〜 日本國有鐵道 山陰本線 驛めぐり II" »

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 012 〜 日本國有鐵道 山陰本線 驛めぐり

Simg_iphone3065204_cub110

 前回よりのつづきです。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 012 〜 日本國有鐵道 山陰本線 驛めぐり" »

2016年4月24日 (日)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 011 〜 日本國有鐵道 若櫻線 八東驛 〜 隼驛 ・ ひとり妄想 並走パレード

Simg_iphone3065197_cub110

 前回よりのつづきです。
スレタイは 「兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅」 ですが、戸倉峠を越えて鳥取県までやってきております。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 011 〜 日本國有鐵道 若櫻線 八東驛 〜 隼驛 ・ ひとり妄想 並走パレード" »

2016年4月23日 (土)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 010 〜 おヌード本 @ ノルウェイの森

ホンダ スーパードリーム 110

 前回よりのつづきです。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 010 〜 おヌード本 @ ノルウェイの森" »

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 009 〜 日本國有鐵道 播但線 鶴居驛

Simg_iphone3065178_cub110

 むぅ、なんと申しますか、今現在も避難所生活など送られている方々にはただただ、すまぬ、すまぬ・・・と申し上げるよりありません。
 ですがつらつら慮るに、やはり普段どうりに巫山戯戯けた(ふざけたわけた)ことなど書き散らかさねば、たとえば仮にふいに真面目に語り始めたりすればそれは嘘偽りに過ぎぬわけで、いつもどうりの平常運転で行かせていただきたいと考えます。
 すまぬ、すまぬ・・・。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 009 〜 日本國有鐵道 播但線 鶴居驛" »

2016年4月19日 (火)

福知山市動物園の うしやぎ さん。

Simg_iphone3065174_goat

 私が勝手に呼んでいただけですが、福知山市動物園の ”うしやぎ” さんです。

続きを読む "福知山市動物園の うしやぎ さん。" »

2016年4月18日 (月)

福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎)

シロテテナガザル ももた

 福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎)くんです。

続きを読む "福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎)" »

ロックンロール 猿猴 〜 福知山市動物園の シロテテナガザル ・ ももた(桃太郎)

Momota_4

ももた 「うさぎさんたち、ノッてるかい?」

うさぎの衆 「v(・∀・)yaeh! (ヤエー)」

ももた  「うさぎさんたち、ノリノリの のりすけさん かい?」

うさぎの衆 「v(・∀・)yaeh!
(ヤエー)

ぼく 「・・・」 (うさぎさん、ヘッドバンキング???)

続きを読む "ロックンロール 猿猴 〜 福知山市動物園の シロテテナガザル ・ ももた(桃太郎)" »

2016年4月16日 (土)

福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎)、うさぎの衆の敬慕を受けること

福知山市動物園のシロテテナガザル ももた

ももた 「う〜い、うさぎの衆よぉ、最近どないやぁ?元気しとるかぁ?」
うさぎの衆 「あにき〜!」「あにき〜!」「ももたのあにき〜!」 やんや、やんや!
ぼく 「・・・」(ももたの人気に嫉妬)

2016年4月14日 (木)

福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎) の私設関所〜勧進帳

福知山市動物園

 福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎)くんが、ニホンザルがいる猿山への通路に関所など設け、案内するふりなどしながら、道往く人に金品などおやつなど要求しておりました。
 と、申しますのはいつもどうりの私の脳内妄想です。

続きを読む "福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎) の私設関所〜勧進帳" »

2016年4月13日 (水)

どうぶつバイカーズ 〜 猿猴ライダー ・ ももたSR400、 これが本当のエイプハンガーハンドル

ヤマハsr400に乗ったももた

 ヤマハ発動機のモーターサイクル ・ SR400、空冷単気筒399立方センチメートル発動機はキックスタートのみの、ある意味極めてスパルタンなマシンです。
 あれ?なんかおる?

続きを読む "どうぶつバイカーズ 〜 猿猴ライダー ・ ももたSR400、 これが本当のエイプハンガーハンドル" »

福知山市動物園の ケヅメリクガメ ・ カメ吉さん もしくは プーミーくん

福知山市動物園のケヅメリクガメ

 

福知山市動物園ケヅメリクガメ ・ カメ吉さん もしくは プーミーくん です。
カメ吉さんと プーミーくん の2匹が活動中なのですが、私には見分けがつきません。

 体高 80メートル、体重 120トン、マッハ3.5で大気圏内飛行可能、水中潜航速度は 180ノットです・・・というのは 大怪獣 ガメラ (平成版) のスペックです。ごめんなさい。

続きを読む "福知山市動物園の ケヅメリクガメ ・ カメ吉さん もしくは プーミーくん" »

2016年4月11日 (月)

犬のさんぽ、遠い道 〜 ご近所のなかよし犬、ならびに アンテナ売り と ドイツ空軍 夜間戦闘機 メッサーシュミットBf110 についてなど

柴犬

 ご近所のなかよし犬、柴犬の メイちゃんです。
微妙に昨日の記事の続きです。

続きを読む "犬のさんぽ、遠い道 〜 ご近所のなかよし犬、ならびに アンテナ売り と ドイツ空軍 夜間戦闘機 メッサーシュミットBf110 についてなど" »

2016年4月10日 (日)

犬のさんぽ、遠い道 〜 ふたたび 川崎重工 並列二気筒液冷発動機搭載型単車、あるいは"見えすぎちゃって困るの ♥ "

柴犬のさんぽ

 iPhone 6s のカメラが本当によく写るなぁ、と感心いたします。

続きを読む "犬のさんぽ、遠い道 〜 ふたたび 川崎重工 並列二気筒液冷発動機搭載型単車、あるいは"見えすぎちゃって困るの ♥ "" »

2016年4月 9日 (土)

うさぎさんアミーゴ 〜 あの頃君を追いかけた うさぎさんも とかくこの世はままならぬ ・ 那些年,我們一起追的女孩 〜 兔在江湖身不由己

アメリカン ファジー ロップイヤーラビット  

 福知山市動物園の アメリカン ファジー ロップイヤーラビット、左から少しお姉さんの"びんちょうたん"、中央"おはぎ兄弟 の おチビきなこ"、右"おはぎ兄弟 の おチビあんこ"です。
 右の"おチビきなこ"が、”びんちょうたん”が好きで好きで追いかけまわしていたのですが、この恋の行方や如何に。

前記事
ロップイヤーラビット における ティモテ〜♪ とは?あるいは 「那些年,我們一起追的女孩」とは?

続きを読む "うさぎさんアミーゴ 〜 あの頃君を追いかけた うさぎさんも とかくこの世はままならぬ ・ 那些年,我們一起追的女孩 〜 兔在江湖身不由己" »

2016年4月 8日 (金)

福知山市動物園の アライグマ ・ ラン太郎

アライグマ

 福知山市動物園の アライグマ ・ ラン太郎さんです。
金網が邪魔ですが、なんだかマグネット付きマスコットみたいな姿で愛嬌を振りまいております。
 が、実のところを申しますと春先は発情期で、若干気が立っているのですなぁ。

猿猴 牡丹灯籠 〜 福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎)

Simg_iphone3065118_ape

 あれ?「牡丹灯籠」って、小泉八雲やっけ?上田秋成やっけ?と逡巡いたし調べてみますと、中国唐代の伝奇・志怪小説をベースに、噺家の三遊亭圓朝さんが落語の演目とされたものなのだそうですね。

続きを読む "猿猴 牡丹灯籠 〜 福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎)" »

2016年4月 7日 (木)

犬のさんぽ、遠い道 〜 旅立ち、在校生一同より

柴犬のさんぽ

 しかし、iPhone 6s のカメラ、よく写るなぁ。

続きを読む "犬のさんぽ、遠い道 〜 旅立ち、在校生一同より" »

不法所持 〜 V.マドンナ大戦争 (VHSビデオ) もしくは、主演女優さんにおける 天有不測風雲、人有旦夕禍福。

V.マドンナ大戦争

 前回の記事「愛は心の仕事です @ ラ・ムー」において言及いたしました映画「V.マドンナ大戦争」、完全に失念いたしておりましたが、私はこれのVHSビデオを所有いたしておりました。
 パッケージ前面にメインで使われております、これは「マッドマックス」もしくは「狂い咲きサンダーロード」よりインスパイアされたものでしょうか?とにかく劇中にこのようなお姉さんは登場いたしません。

続きを読む "不法所持 〜 V.マドンナ大戦争 (VHSビデオ) もしくは、主演女優さんにおける 天有不測風雲、人有旦夕禍福。" »

愛は心の仕事です @ ラ・ムー

Simg_iphone3065104_momoco

 ただ今、春の交通安全運動 実施中です。みなさまお気をつけ下さい。
地元スーパーマーケットに貼ってあった 春の火災予防運動 2016 ポスターです。
 ん?誰やっけ?この人?と逡巡いたしましたが、菊池桃子さんですね。

続きを読む "愛は心の仕事です @ ラ・ムー" »

物件ハンター 〜 理容 下林、綾部 吉兆殿、ならびに 洋品店 姫路屋

Simg_iphone3065099_walky

 見慣れておりますのでなかなか気付きませんが、私どもの住まいいたしまする京都府福知山市もまた、物件の宝庫であります。

続きを読む "物件ハンター 〜 理容 下林、綾部 吉兆殿、ならびに 洋品店 姫路屋" »

犬のさんぽ、遠い道 〜 ご近所のなかよし犬、ならびに川崎重工 四百cc並列二気筒発動機の系譜についってなど

ご近所のなかよし犬

 ご近所のなかよし犬、トラくん(右)と モミジちゃん(左)です。

続きを読む "犬のさんぽ、遠い道 〜 ご近所のなかよし犬、ならびに川崎重工 四百cc並列二気筒発動機の系譜についってなど" »

衆議院小選挙区選出議員選挙 京都府第5区 アルバム写真指名 〜 フォトショ詐欺事件における、議会制民主主義への冒涜について

Simg_iphone3065087_walky_2

 かなり古い写真です。
あまねくすべての国民の不興を買い、民主党が大敗した時の選挙ポスターです。
 今回はある政党を悪く言うつもりはないです。また、女性の容貌がどうのこうのと悪くいうような事は、このブログでは一度も言っていないと思います。
 ですが、風俗店に於ける指名アルバム掲載写真と実在人物との、あまりにも酷い落差の如き所業を国政選挙においても行う事を許してもよいものでしょうか?

続きを読む "衆議院小選挙区選出議員選挙 京都府第5区 アルバム写真指名 〜 フォトショ詐欺事件における、議会制民主主義への冒涜について" »

川本式揚水機

川本ポンプ

 株式会社 川本製作所、創業大正八年 さま製造の 揚水機です。

保育園児にも容易に操作できるよう設計・製作されておるのかは存じておりませんが、とりあえず ゆうたろう は夢中になっておりました・・・けど、なんで操作方法知っとるんや?ゆうたろう。


犬のさんぽ、遠い道 〜 愛能成就甚麼,不如回家溜溜狗

柴犬のさんぽ

続きを読む "犬のさんぽ、遠い道 〜 愛能成就甚麼,不如回家溜溜狗" »

子供じゃなくても不気味に撮る方法 @ もうとにかくなんでもかんでも不気味に撮ってしまう。

Simg_iphone3065071_snow

続きを読む "子供じゃなくても不気味に撮る方法 @ もうとにかくなんでもかんでも不気味に撮ってしまう。" »

子供じゃなくても不気味に撮る方法 @ 廃屋のスノーマン

Simg_iphone3065067_snow

続きを読む "子供じゃなくても不気味に撮る方法 @ 廃屋のスノーマン" »

2016年4月 6日 (水)

子供じゃなくても不気味に撮る方法 @ 福知山女子高等学校

成美学苑事務局

続きを読む "子供じゃなくても不気味に撮る方法 @ 福知山女子高等学校" »

子供を不気味に撮る方法 @ 夏の陣

子供を不気味に撮る方法

続きを読む "子供を不気味に撮る方法 @ 夏の陣" »

子供を不気味に撮る方法 @ 冬の陣

子供を不気味に撮る方法

続きを読む "子供を不気味に撮る方法 @ 冬の陣" »

2016年4月 5日 (火)

子供を不気味に撮る方法 @ ホラー★シネマ★パラダイス

子供を不気味に撮る方法

続きを読む "子供を不気味に撮る方法 @ ホラー★シネマ★パラダイス" »

子供を不気味に撮る方法 ・ Q

子供を不気味に撮る方法

続きを読む "子供を不気味に撮る方法 ・ Q" »

子供を不気味に撮る方法 ・ 破

子供を不気味に撮る方法l

続きを読む "子供を不気味に撮る方法 ・ 破" »

子供を不気味に撮る方法 ・ 序

子供を不気味に撮る方法

続きを読む "子供を不気味に撮る方法 ・ 序" »

2016年4月 4日 (月)

福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎) @ ONE NIGHT CARNIVAL

シロテテナガザル

 福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎)さんです。
少し古い、去年(2015年)6月の写真で、現在はひとまわりたくましくなっております。

続きを読む "福知山市動物園の シロテテナガザル ももた(桃太郎) @ ONE NIGHT CARNIVAL" »

2016年4月 3日 (日)

福知山市動物園の ヤクシマヤギ ・ 銀魔王さん。

Simg_iphone3065027_zoo

 少し古いのですが、去年(2015年)6月の写真です。
福知山市動物園の ヤクシマヤギ ・ 銀魔王さんです。

続きを読む "福知山市動物園の ヤクシマヤギ ・ 銀魔王さん。" »

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 008 〜 丹波國巡り ・ うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww

スーパードリーム 110

 前回、うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwwwと走りまわっておりました通称”笠道”は、すでに播磨の國に踏み入れておったのでしょうか?
 丹波の國まで戻ってまいりましたが、このあたりを単車で走るのは初めてです。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 008 〜 丹波國巡り ・ うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww" »

2016年4月 2日 (土)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 007 〜 うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww

スーパードリーム 110

「この長屋のモンまでがわしの事を阿呆にしくさる。
『酒飲みの腹の中には 酒の虫でいっぱいじゃ。
このわしぃの腹の中には 単車の虫でいっぱいじゃ。』」

 浪速の将棋指し、阪田三吉さんを主人公にした映画だったか演劇だったかの台詞だったはずですが、あまり正確に記憶しておる自信がありません。
「この阪田三吉の腹の中には 将棋の駒でいっぱいじゃ。」がオリジナルだったと思います。

 この日、三月三日は福知山市動物園の シロテテナガザル ・ ももた(桃太郎) さんの誕生日でしたが、お休みをもらった私は 越南娃娃(ベトナムのかわい子ちゃん)・ベトナムホンダ製 スーパードリーム 110 に打ち跨がりました。

続きを読む "兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 007 〜 うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww" »

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28