« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 009 〜 日本國有鐵道 播但線 鶴居驛 | トップページ | 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 011 〜 日本國有鐵道 若櫻線 八東驛 〜 隼驛 ・ ひとり妄想 並走パレード »

2016年4月23日 (土)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 010 〜 おヌード本 @ ノルウェイの森

ホンダ スーパードリーム 110

 前回よりのつづきです。

Simg_iphone3065193_cub110


Simg_iphone3065194_cub110


Simg_iphone3065195_cub110


ホンダ スーパードリーム 110



 嗚呼、これは昭和だなぁ、などと感嘆いたしました。
散乱する おヌード本グラビアの お姉さん方の体型が実に昭和です。
「ハード・パンチ 6月号」定価700円は、昭和52年6月1日発行である由、記載されております。
 「YELLOWS」の写真家・五味涁さんが、日本人女性の体型が劇的に変わった、と仰っていたのは2000年頃でしたでしょうか?
 今のおヌードのお姉さん方はみなさんお美しく、ギリシア彫刻のような体型をしておられます故、もしも私が今高校生くらいだったとしたら、連日連夜 日がな一日インターネットでおヌード画像など渉猟収集などいたしておったのではないでしょうか。
 自分が若い頃に インターネット や スマートフォン など無くて良かった、と思うと同時に、決してそのようなものに溺れ淫することなどない、今のお若い衆の強い 克己 自制 の精神力には感嘆せざるを得ません。

 因にこの本が落ちていたのが 村上春樹さん原作の映画「ノルウェイの森」ロケ地の高原のすぐ近くです。
 私は一般の方に比べればずいぶんと本は読んでいるのですが、村上春樹さんは正直申しまして全然解りません。
それは読解力が足りないのだと言われれば、たぶんそのとうりなのでしょうが、「えっ?ノルウェイの森って、ノルウェイのお話じゃなかったの?」というのが正直な感想です。
 読んでないし、映画も観てませんけど。


« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 009 〜 日本國有鐵道 播但線 鶴居驛 | トップページ | 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 011 〜 日本國有鐵道 若櫻線 八東驛 〜 隼驛 ・ ひとり妄想 並走パレード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63527787

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 010 〜 おヌード本 @ ノルウェイの森:

« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 009 〜 日本國有鐵道 播但線 鶴居驛 | トップページ | 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 011 〜 日本國有鐵道 若櫻線 八東驛 〜 隼驛 ・ ひとり妄想 並走パレード »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28