« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 007 〜 うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww | トップページ | 福知山市動物園の ヤクシマヤギ ・ 銀魔王さん。 »

2016年4月 3日 (日)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 008 〜 丹波國巡り ・ うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww

スーパードリーム 110

 前回、うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwwwと走りまわっておりました通称”笠道”は、すでに播磨の國に踏み入れておったのでしょうか?
 丹波の國まで戻ってまいりましたが、このあたりを単車で走るのは初めてです。

1

日本國有鐵道 福知山線 下滝驛

2

日本國有鐵道 福知山線 下滝驛

3

福知山線 中道踏切

4

兵庫県丹波市山南町

5

兵庫県丹波市市島町

1・2
 日本國有鐵道 福知山線 下滝驛。
 実はまだ本当にJRが日本国有鉄道であり私が小学五年生の時に、アホの鉄道マニアの友達に唆されてキセル乗車などいたし、ここ下滝駅の駅員さんにむちゃくちゃオコられたことがあります。
 当時は駅員さんが4人か5人いらっしゃいましたが、現在は駅舎も新しくなり無人駅となっておりました。

3
 日本國有鐵道 福知山線 中道 踏切。
 兵庫県氷上郡山南町(現・兵庫県丹波市山南町)の素敵な踏切です。

4
 同じく山南町。

5
 兵庫県氷上郡市島町(現・兵庫県丹波市市島町)。
たしかむかしむかしのお寺の跡を公園にしたところで、私の気に入っている場所です。

« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 007 〜 うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww | トップページ | 福知山市動物園の ヤクシマヤギ ・ 銀魔王さん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63436438

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 008 〜 丹波國巡り ・ うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww:

« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 007 〜 うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww | トップページ | 福知山市動物園の ヤクシマヤギ ・ 銀魔王さん。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28