« 異説 ・ 太平洋戦争史観 V ~ Dr.トランプ デッドゾーン | トップページ | 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 008 〜 丹波國巡り ・ うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww »

2016年4月 2日 (土)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 007 〜 うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww

スーパードリーム 110

「この長屋のモンまでがわしの事を阿呆にしくさる。
『酒飲みの腹の中には 酒の虫でいっぱいじゃ。
このわしぃの腹の中には 単車の虫でいっぱいじゃ。』」

 浪速の将棋指し、阪田三吉さんを主人公にした映画だったか演劇だったかの台詞だったはずですが、あまり正確に記憶しておる自信がありません。
「この阪田三吉の腹の中には 将棋の駒でいっぱいじゃ。」がオリジナルだったと思います。

 この日、三月三日は福知山市動物園の シロテテナガザル ・ ももた(桃太郎) さんの誕生日でしたが、お休みをもらった私は 越南娃娃(ベトナムのかわい子ちゃん)・ベトナムホンダ製 スーパードリーム 110 に打ち跨がりました。

1

スーパードリーム 110

2

スーパードリーム 110

3

スーパードリーム 110

4

スーパードリーム 110

5

スーパードリーム 110

6

スーパードリーム 110

7

スーパードリーム 110

8

スーパードリーム 110

 前回、京都府福知山市三和町/兵庫県丹波市春日町 間の 三春峠の、奇しくも未解決の死体遺棄事件現場におきまして外装慣らしなどやらかしてしまい、破損いたした後写鏡がクロームメッキの社外品となっております。

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 006 〜 空気嫁、あるいは三春峠 ・ 越南本田 超級夢想(ホンダ スーパードリーム) 外装慣らしの終了

 

うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww
と走っておりますが、この道で ウラルのサイドカーの方とすれ違いまして、どの道に於きましても上には上が居られるものであるなぁ、と感嘆いたしました。

 

越南娃娃(ベトナムのかわい子ちゃん)・ベトナムホンダ製 スーパードリーム 110 は、良くできた非常にいい子ですが、斯くの如き未舗装路など調子に乗って走っておりますと、やはりステアリングヘッドまわりの剛性など心もとないようでもありました。
 まぁ、どう考えても使い方を間違っているんですけどね。

« 異説 ・ 太平洋戦争史観 V ~ Dr.トランプ デッドゾーン | トップページ | 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 008 〜 丹波國巡り ・ うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63431377

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 007 〜 うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww:

« 異説 ・ 太平洋戦争史観 V ~ Dr.トランプ デッドゾーン | トップページ | 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 008 〜 丹波國巡り ・ うっぴゃぴゃwwwwwぴゃあwwwwwww »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28