« おはアライグマ 〜 福知山市動物園のアライグマ | トップページ | カラビニエ 〜 京都八千代館 ・ おヌード頂戴シアターの写真が出てきたよ »

2016年1月13日 (水)

どうぶつクロニクルズ 〜 福知山市動物園のアライグマ

0001_zoo_lacoon

 去年(2015年)の5月頃のアライグマさんたちです。
この頃はまだ 黑道浣熊兄弟金魔王・大姐・白眉大哥の名前はつけておりませんでした。
まぁ、今でもこの名前は私が勝手に付けているだけなのですけどね。

0002_zoo_lacoon

 むぅ、痩せておりますなぁ。これが本来のアライグマの姿なのでしょう。
その甘やかしが子供をダメにすることがわかっていながら、ついついせがまれるままに金品を渡し食べ物を与えてしまった私の罪でございます。

0003_zoo_lacoon

 パンダの語源は中国語の (ぱんだ、みたいな発音・太っているやつ)なのではないかという説があるそうです。
 そうしてしまったのは私ですが、今の君たちはあたかも胖的浣熊(ぱんだふぁんしょん、みたいな発音・太ったアライグマ)みたいな訳の分からない状態なので、すこしずつ減肥(ダイエット)しような。

0004_zoo_lacoon

 

白眉大哥(ばいめいだ〜ご〜、みたいな発音・白眉のアニキ)はこの頃からずっといたずら者ですなぁ。

0005_zoo_lacoon

0006_zoo_lacoon

 ちょっと臆病な金魔王(じんも〜わん、みたいな)はよく私を怖がって天井に逃げておりました。
 今は太ってあまりこの芸当をしなくなりましたのでやはり減肥せねばなりません。

« おはアライグマ 〜 福知山市動物園のアライグマ | トップページ | カラビニエ 〜 京都八千代館 ・ おヌード頂戴シアターの写真が出てきたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/63062352

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつクロニクルズ 〜 福知山市動物園のアライグマ:

« おはアライグマ 〜 福知山市動物園のアライグマ | トップページ | カラビニエ 〜 京都八千代館 ・ おヌード頂戴シアターの写真が出てきたよ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28