« カラビニエ 〜 越南本田技研工業製 超級夢想 ならし運転中 | トップページ | 越南本田技研工業 超級夢想〜ホンダ スーパードリーム 慣熟走行中 »

2016年1月 3日 (日)

福知山市動物園の ミニブタ兄弟 活躍する

福知山市動物園のミニブタ

 映画で子ブタさんが活躍するのは「ベイブ」で良かったんでしたか?
なんかちょっと感動した記憶があるのですが、こちらにもなんだか「ベイブ」みたいな方々がいらっしゃいます。

福知山市動物園のミニブタ

 俺達はいつでも 2人で1つだった。地元じゃ負け知らず そうだろ。と申しておるようです。 
 ”青春アミーゴ兄弟”の”修二”と”彰”と名付けたいところですが、この子たちの命名権は私にはありません・・・無念。

福知山市動物園のミニブタ

 実はブタさん広場で産まれたこの子たちを、母ブタが世話しようとしなかったために事務所において保護、園長と奥さんが面倒を見ておられます。
 年末の休園日 夕方、この子らが段ボール箱から逃走いたし、事務所内探索などしておるところを近代ハイテク警備装置に補足・発報され、警備保障の方々にご足労願う仕儀と相成ったようです。

福知山市動物園のミニブタ

 そのような経緯を経てちょっと窮屈そうではありますが、このように緊急対策などなされ現在に至っております。

« カラビニエ 〜 越南本田技研工業製 超級夢想 ならし運転中 | トップページ | 越南本田技研工業 超級夢想〜ホンダ スーパードリーム 慣熟走行中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/62991665

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山市動物園の ミニブタ兄弟 活躍する:

« カラビニエ 〜 越南本田技研工業製 超級夢想 ならし運転中 | トップページ | 越南本田技研工業 超級夢想〜ホンダ スーパードリーム 慣熟走行中 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28