« 福知山市動物園の ニホンザル の赤さん | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2015年12月31日 (木)

悶着の渦中に在り 〜 私生活におきトラブルに見舞われております 人在江湖,身不由己 #003

Simg_iphone3064643_cub110

 越南本田技研工業製(ベトナム ホンダ)スーパードリーム110 ちゃん。
納車時のお店の不手際により慣らし運転には完全に失敗、クレームを入れたところ別の新車と交換してもらう事になりました。

ホンダ スーパードリーム

 あれ?今気がつきましたが、レッグシールドのデカールは車体色がマルーン(茶紫?)のものではないでしょうか?
 車体色ベージュのデカールはサイドカバーと同様のものであるはずなのですが。

ホンダ スーパードリーム

 走行距離は418km。
濃い混合気を送り続けてしまったので、ガソリンにカーボンクリーナーを混合して300kmほど走行いたしました。

ホンダ スーパードリーム

 引き取り その1。

ホンダ スーパードリーム

 引き取り その2。

ホンダ スーパードリーム

 引き取り その3。
現在店に同色の新車が無いため、外装を他の色の新車と交換して納車という事になりました。
 走行距離から、どうもこれが私のもとからドナドナされていったバイクのようです。

 

ホンダ スーパードリーム 低走行 ワンオーナー

 売れてしまいますとリンクは切れますが・・・

Simg_iphone3064649_cub110

 わりと荒んだ気分で町を彷徨います。その1。

Simg_iphone3064650_cub110

 わりと荒んだ気分で町を彷徨います。その2。

Simg_iphone3064651_cub110

 どうも私は中年おやじになってから、女性が美しいかそうでないか、可愛いかそうでないかというのが判らなくなってきたように思います。
 広瀬すず?これが・・・可愛い・・・のか?
 AKB48ですとか類似の集団など見ましても本当に何も思わなくなってしまいましたが、これは生き物としてはあまりよろしく無い事なのではないかと思っております。

Simg_iphone3064652_cub110

 わりと荒んだ気分が続いておりまして、この時期に良く見ますこういった電飾も、当該家人の自己顕示欲の発露である事よのぅ、などと実に捩じれ捻くれた(ねじれひねくれた)ものの見方などいたしてしまいます。

Simg_iphone3064653_cub110

 家に帰ってチャルメラ インスタントラーメンなど食そうと湯を沸かしますが、なんだかお湯を沸かすのに随分とリドリー・スコット監督の「ブレードランナー」みたいなことになってしまっていたんだなぁ、いつのまにか、などと感慨いたしました。

« 福知山市動物園の ニホンザル の赤さん | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/62976604

この記事へのトラックバック一覧です: 悶着の渦中に在り 〜 私生活におきトラブルに見舞われております 人在江湖,身不由己 #003:

« 福知山市動物園の ニホンザル の赤さん | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28