« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 001 〜 キリストが真のネコ・兵庫県神崎郡市川町 | トップページ | 単車ウォッチ »

2015年12月 6日 (日)

兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 002 〜 砥峰高原・兵庫県神崎郡神河町

単車放浪記

 砥峰高原 @ 兵庫県神崎郡神河町です。

1

r650r

2

r650r

3

r650r

 観光地嫌いの私が気に入っております砥峰高原 @ 兵庫県神崎郡神河町 です。
映画「ノルウェイの森」でロケに使われたそうですが、村上春樹さん著作の書物など一切目を通さない私は えっ?ノルウェイが舞台のお話じゃないの?などと意外に思いました。

 この季節は観光客の方が多く、普段はそんな事は無いのですが駐車場に警備員さんがいて料金を徴収しておられまして、私もそちらに誘導されたのですがそこは洗うが如き赤貧故にガン無視。
 見れば駐車場に単車も10台ほど停まっておりましたが皆さん従順ですなぁ。

 兵庫県神崎郡神河町は 石野真子さんや 能年玲奈さんの出身地ですが、能年さん最近どないしはったんや?それから 石野陽子さんは石野家が神戸だったか芦屋だったかに引っ越してからの子だったはずで、こちらのご出身とはなっておりませんはずです。

« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 001 〜 キリストが真のネコ・兵庫県神崎郡市川町 | トップページ | 単車ウォッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/62821385

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 002 〜 砥峰高原・兵庫県神崎郡神河町:

« 兵庫県のまん中あたりの謎っぷりは異常 之 旅 # 001 〜 キリストが真のネコ・兵庫県神崎郡市川町 | トップページ | 単車ウォッチ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28