« 福知山市動物園の アライグマ さん II | トップページ | 福知山市動物園の ちびうさ ちゃん (アメリカン ファジー ロップイヤー ラビット) 〜 あしたから本気出す »

2015年10月27日 (火)

おまわりさん、こいつです! 〜 ワイ将、女性用下着の盗撮などすること。

単車放浪記

 大きなバイクに乗るヒトの中には、自分のバイクの排気量よりも小さなバイクやそれに乗る人を露骨に見下す人も少なからずいますね。
 排気量ヒエラルキーというやつです。
 私は高校生の時に同級生に乗らせてもらった ホンダ タクト の衝撃が忘れられず、50ccのスクーターもリスペクトいたしておりますので、そういった驕り高ぶりはないですね。
 町で見かける生活と密着した小さなバイクを眺めていたりするのはわりと好きです。

単車放浪記

 買い出しに出かける地元ローカルのスーパーマーケットの駐輪場でこの リトルカブ 生誕55周年記念限定モデルとはよく出会います。
 まだ真新しい外装がピカピカで、シャア専用ザクのようによく目立っております。
 奥にあるのが私が乗ってきた AF62型 ディオ。
母上のバイクを勝手に乗り回しておりますが、実は長い間このディオは燃料噴射にインジェクションを使っているのだと思っていましたが、それは次の AF68型 からでこのモデルはキャブレター仕様であることを最近知りました。

単車放浪記

 こちらもリトルカブ、通常モデルの恐らくはお仕事用にカゴやキャリアが改装されております。
 えぇのぉ、などと眺めておりますと、オーナーのおじさんに「わしのバイクはかっこええやろ」と声をかけられました。

単車放浪記

 こちらはホンダの廉価版スクーター トゥデイ。
実は私が乗ってきた ディオ とは、外装を取っ替えただけの兄弟車であることを知っております。
 よく見るとフォークブーツが破れておりますが、母上のディオも両側とも同様になっております。
どうも樹脂の品質が悪いのではないかと思いますがどうなのでしょう。

単車放浪記

 こちらも トゥデイ の色違い。
実はこのバイクの女性とはちょっと前の信号待ちで一緒になって、私が後ろを走ってまいりました。
 スタートダッシュでこの方は骨盤から前傾されていたので、さてこそは元世界MXチャンピオン・スズキワークスの渡辺明さんの”ベストテクライディング”を実践されているのかなどと勘ぐりました。
 が、このヒトは単なる飛ばし過ぎ、女性ドライバーに多い不測の事態の発生や死角に潜む危険の可能性など一切考慮しないタイプの方だとお見受けしました。
 旧市街地の信号の無い交差点に減速すらせずに突っ込んでいくとかロシアンルーレットですか?
 根元より折れて破損したままの左バックミラーがこのヒトの安全に対する意識を現しております。

単車放浪記

 困ったちゃんその2。
お買い物が済んでバイクででようとしたら目の前に停められた、これは ホンダ クレア ?
 みんな同じ並びで駐輪してるのにこの横紙破りは何なんでしょう。

単車放浪記

 晒し上げ。このおばちゃんです。

単車放浪記

 ある日はワゴンセールなどやっておりました。

女性用下着

 うれしはずかしいです。
 Dの70は4,200円、Eの70は4,500円です。それではグラビアアイドル・篠崎愛さんのブラはいくらでしょうか?とかそういう算数の問題は無いものでしょうか?
 しかし女性の方はこのような高価な下着を購入せねばならぬ上に、変態性を帯びた殿方によって着用時には盗撮、洗濯時などには窃盗の可能性などと、ひと時も心休まるときが無いことを忖度せねばならぬやもしれません。

« 福知山市動物園の アライグマ さん II | トップページ | 福知山市動物園の ちびうさ ちゃん (アメリカン ファジー ロップイヤー ラビット) 〜 あしたから本気出す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/62561501

この記事へのトラックバック一覧です: おまわりさん、こいつです! 〜 ワイ将、女性用下着の盗撮などすること。:

« 福知山市動物園の アライグマ さん II | トップページ | 福知山市動物園の ちびうさ ちゃん (アメリカン ファジー ロップイヤー ラビット) 〜 あしたから本気出す »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28