« カラビニエ 〜 不能説的・秘密 之 旅 II ・ 第三回 人形峠 | トップページ | カラビニエ 〜 不能説的・秘密 之 旅 II ・ 第五回 兵庫県宍粟市千種町河内 »

2015年9月27日 (日)

カラビニエ 〜 不能説的・秘密 之 旅 II ・ 第四回 SUZUKI DR-Z400S

Simg_iphone30626_drz400s

 よく twitter とか Facebook で自分を最大限美化したようなプロフィール写真など うP しちゃってるヒトとか見かけまして、あれはつくづくしみじみとうすらこっぱずかしい行為であることよなぁ、などと思いつつもまた、この日の筆頭オトモ・SUZUKI DR-Z400S たんのかっちょいい写真などを偏執偏愛自己憐憫的にさらしてしまう自己事情棚上げ行為に走ります。

1

dr-z400s

2

Simg_iphone30628_drz400s

3

dr-z400s

4

dr-z400s

 忍風カムイ外伝のかっちょいいエンディング「忍びのテーマ」で、「忍びが通る 獣道、風がカムイの 影を斬る」と歌っていたのは 水原弘さんです。
 そんなヒトは知らないなどとおっしゃるお若ぇ衆にも、「アース渦巻の由美かおるさんの看板の隣で、ハイアースを持っているおあにいさんこそが水原弘さんでござんす」と説明するとなんとはなしに、あぁ、そんなのがあったような無かったような、と思い起こしていただけるのではないでしょうか?いや、無理か。

 

京都府民の私はほとんど全線このような道を繋いで兵庫県を横断、鳥取県や岡山県に出没いたします。
 国道や県道はほとんど仕方なく、やむを得ず使うという感じで、もうこれは現代の関所破りのようなものかもしれず、前世は山の民でもあったものであろうかなどと思うこともしばしばです。

« カラビニエ 〜 不能説的・秘密 之 旅 II ・ 第三回 人形峠 | トップページ | カラビニエ 〜 不能説的・秘密 之 旅 II ・ 第五回 兵庫県宍粟市千種町河内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/62366821

この記事へのトラックバック一覧です: カラビニエ 〜 不能説的・秘密 之 旅 II ・ 第四回 SUZUKI DR-Z400S:

« カラビニエ 〜 不能説的・秘密 之 旅 II ・ 第三回 人形峠 | トップページ | カラビニエ 〜 不能説的・秘密 之 旅 II ・ 第五回 兵庫県宍粟市千種町河内 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28