« 星がキレイに出てる夜は 明日 天気になるってことさ つばめが 低く飛んだら雨が降るから てるてる坊主作る | トップページ | カラビニエ 〜 常在旅途上 1 津山事件 都井睦雄 生家の消失 »

2015年7月 5日 (日)

カラビニエ 〜 SUZUKI GSX-S 1000F

SUZUKI GSX-S 1000F ABS

 本日夕方、当家で養育いたしておるところの柴犬に紐などくくり付け市中引き回しにいたしておるところ当家の近所にて、普段よりお世話になっておりますバイク屋さんが SUZUKI の新型車両の納車などされておるところに出くわしました。

1

SUZUKI GSX-S 1000F ABS

2

SUZUKI GSX-S 1000F ABS

 SUZUKI GSX-S 1000F ABS というのが正式な名称らしいです。
ネットに上がった写真などは前より目にいたしておりましたが、実車を今日初めて目の当たりにしました感想は、すんごぃ速そうオーラのある単車やなぁ、ということです。
 オーナーさんは GSX-R 1000 よりの乗り換えだそうで、返す返すも羨ましゅうございます。

« 星がキレイに出てる夜は 明日 天気になるってことさ つばめが 低く飛んだら雨が降るから てるてる坊主作る | トップページ | カラビニエ 〜 常在旅途上 1 津山事件 都井睦雄 生家の消失 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/61842378

この記事へのトラックバック一覧です: カラビニエ 〜 SUZUKI GSX-S 1000F:

« 星がキレイに出てる夜は 明日 天気になるってことさ つばめが 低く飛んだら雨が降るから てるてる坊主作る | トップページ | カラビニエ 〜 常在旅途上 1 津山事件 都井睦雄 生家の消失 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28