« カラビニエ 〜 我知道 我人生最最荒謬的一趟旅程已經啟動。9 動物のお医者さん | トップページ | カラビニエ 〜 我知道 我人生最最荒謬的一趟旅程已經啟動。最終回 福知山市西長町 櫻湯 »

2015年6月14日 (日)

カラビニエ 〜 我知道 我人生最最荒謬的一趟旅程已經啟動。10 じいちゃんが山でひろってきた犬が何かおかしいwww

黒ヤギ、クロちゃん

 じいちゃんが山でひろってきた犬が何かおかしいwww
すみません、嘘です。福知山市動物園の黒ヤギ、クロちゃんです。
 うにうにと愛撫をいたし、思うさまもふもふを楽しませていただきました。

1

黒ヤギ、クロちゃん

2

黒ヤギ、クロちゃん

3

黒ヤギ、クロちゃん

 あまり好きではない人には突進して頭突きをかますなかなかに勇猛果敢なくろちゃんですが、私にはそういうことはしないので、頭をなでてやると短い尻尾をぴこぴこと振ってくれます。
 今年の1月だったかな?産まれた時に育児放棄されて飼育員さんが出勤してきたときには冷たくなっていたそうですが、懸命の介護でここまでたくましくなったそうです。

« カラビニエ 〜 我知道 我人生最最荒謬的一趟旅程已經啟動。9 動物のお医者さん | トップページ | カラビニエ 〜 我知道 我人生最最荒謬的一趟旅程已經啟動。最終回 福知山市西長町 櫻湯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/61742855

この記事へのトラックバック一覧です: カラビニエ 〜 我知道 我人生最最荒謬的一趟旅程已經啟動。10 じいちゃんが山でひろってきた犬が何かおかしいwww:

« カラビニエ 〜 我知道 我人生最最荒謬的一趟旅程已經啟動。9 動物のお医者さん | トップページ | カラビニエ 〜 我知道 我人生最最荒謬的一趟旅程已經啟動。最終回 福知山市西長町 櫻湯 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28