« ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S 諸々の部品などの交換 | トップページ | ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S ドリブンスプロケットの交換 »

2015年1月30日 (金)

ひとりでできるもん外伝 〜 SUZUKI DR-Z400S のグラフィックについてなど

Simg_iphone2177_drz400s

 私のSUZUKI DR-Z400S にはそこそこのコストをかけて XGX RACING というところのグラフィックを貼付けてあります。
 が、最近ちょっと派手すぎて面映く恥じ入る心持ちでございます。

Simg_iphone2178_drz400s

 こういう春画の如き淫靡で扇情的な意匠のものばかりでなく、さまざまな文様のものが市販されておりますが、私はあまりお勧めいたしません。
 局面のキツい部分や熱くなる部分が絶対に剥がれてくるからです。
剥がれて浮いた部分から雨水などが塵芥を流し込んでくれますので、徐々にあまり見栄えのするものでは無くなってきます。

Simg_iphone2179_drz400s

 かつて私の友人が共に電視番組など何気に眺めており、8x4 だか Ban16 だかの宣伝映像など流れた際に、実は私は女性の腋下とか腋窩とか呼ばれる部位にたいへんフェティシズムを感じますので、夏になると当然のように流されるこ のような宣伝映像を目にする事がとても嬉し恥ずかしいのです、などと申した事を思い返します。

 少し不思議に思うのですが、出先や整備中などにおじさま方の他に小学生の女の子に意外とこれが人気があります。
 つらつら慮るに、私どもが子供時分には電視番組でキューティー・ハニーなど視聴しておる際に、半裸もしくは全裸と思しきあられもない変身場面では、おおいにうろたえ周章狼狽などいたして、親の前では大変気まずく居たたまれない心持ちなどいたしたものです。
 でありますが最近のお子様方、とりわけ女の子はセーラームーン(古いのか)やプリキュア(でそういう場面があるのかは知りません)などで親のいる時にそういう場面に直面しても、男の子なんかよりも平気で楽しんで視聴していられるからかな、などと考察いたします。

« ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S 諸々の部品などの交換 | トップページ | ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S ドリブンスプロケットの交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/61059337

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでできるもん外伝 〜 SUZUKI DR-Z400S のグラフィックについてなど:

« ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S 諸々の部品などの交換 | トップページ | ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S ドリブンスプロケットの交換 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28