« ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S ドリブンスプロケットの交換 | トップページ | 春まだ遠く »

2015年1月31日 (土)

おっ買い物♪おっ買い物♪

Simg_iphone2206_drz400s

 これは私にとっては地元の慣れ親しんだスーパーマーケットですが、旅先などでその土地ならではの御当地スーパーの看板など目にするのもまた、ひとり異国を彷徨う恍惚と寂寥などかきたてられてよいものですね。

Simg_iphone2207_drz400s

 母上の HONDA DIO です。
発動機の潤滑油(エンジンオイル)やタイヤの空気圧などの管理と引き換えに使用させていただいております。

Simg_iphone2208_drz400s

 自転車もしくは原動機付自転車を利用しての来店は私だけの様です。
少し霧がかかったように写るのは、昼間 DR-Z400S の整備中の撮影などに使用した iPhone が油まみれになったせいです。

Simg_iphone2209_drz400s

 どうにも浅薄で深みのない音源で奏でられる「蛍の光」が流れ、店員さんが仕舞い仕度を始める中、大急ぎで買い物を済ませましたが、HONDA DIO のところへ戻るとまだ時刻は閉店時間の15分も前でした。
 おかげでチキータでもドールでもいいのですが、フィリピンの方々が作ってくださる大好きなバナナを買い忘れました。むきー!

Simg_iphone2210_drz400s

 超絶過疎った感まる出しです。
かつては向かい側にあった店舗との頭文字をとって、サーファー通りなどとふざけ戯けた名称を持ち、市内でもっとも繁華な場所でありましたが、これも時の流れでありましょう。
 郊外に偉容を誇るイオンなどよりも愛しておりますよ。

« ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S ドリブンスプロケットの交換 | トップページ | 春まだ遠く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/61065151

この記事へのトラックバック一覧です: おっ買い物♪おっ買い物♪:

« ひとりでできるもん 〜 SUZUKI DR-Z400S ドリブンスプロケットの交換 | トップページ | 春まだ遠く »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28