« 爱能成就什么 不如回家溜溜狗 〜 偽装親子 犬ひもの儀などとりおこなうこと ・ 序 | トップページ | 爱能成就什么 不如回家溜溜狗 〜 偽装親子 犬ひもの儀などとりおこなうこと ・ Q »

2015年1月 9日 (金)

爱能成就什么 不如回家溜溜狗 〜 偽装親子 犬ひもの儀などとりおこなうこと ・ 破

Simg_iphone2074_shibainu

 姪っ子・甥っ子犬ひもの儀などとりおこないました、前回の続きです。

Simg_iphone2075_shibainu

爱能成就什么 不如回家溜溜狗

Simg_iphone2076_shibainu

爱能成就什么 不如回家溜溜狗

Simg_iphone2077_shibainu

爱能成就什么 不如回家溜溜狗

Simg_iphone2078_shibainu

爱能成就什么 不如回家溜溜狗

Simg_iphone2083_shibainu

爱能成就什么 不如回家溜溜狗

Simg_iphone2080_shibainu

爱能成就什么 不如回家溜溜狗

Simg_iphone2081_shibainu

爱能成就什么 不如回家溜溜狗

Simg_iphone2082_shibainu

 犬ひもの儀(ただのお散歩です)の道中ですが、すこしうす気味悪いところです。

 残業続きで柴犬こう太さんのお散歩・・・あ、違った、犬ひもの儀を深夜に執り行っていたところ、一度だけこの場所でおっかない経験をしたことがあります。

 生きている人じゃないヒトを見たりしても、そういうことはあまり人様に声高に話したりはしないようにしております。
 テレビで元少女アイドルだった人が心なしか得意げに、私見えるんですよなどと言っているのに対して霊能だかスピリチュアルだかの人が、霊だとかでこの世をさまよっているのはあまり魂のレベルが高くない人で、それが見える人というのも実は似たような魂のレベルなのだからそんなことは自慢げに話すことではない、とダメ出しをされておりまして、それを視聴しておりました私もなるほど納得のいく話であると得心したからであります。

 私自身の個人的な感想といたしましては、生きている人じゃないヒトはビジュアル系と申しますか目に見えてしまうヒトよりも、見えないんだけど絶対そこにいるわ・・・っていう存在感のヒトの方がずっと怖いような気がしております。

« 爱能成就什么 不如回家溜溜狗 〜 偽装親子 犬ひもの儀などとりおこなうこと ・ 序 | トップページ | 爱能成就什么 不如回家溜溜狗 〜 偽装親子 犬ひもの儀などとりおこなうこと ・ Q »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/60947628

この記事へのトラックバック一覧です: 爱能成就什么 不如回家溜溜狗 〜 偽装親子 犬ひもの儀などとりおこなうこと ・ 破:

« 爱能成就什么 不如回家溜溜狗 〜 偽装親子 犬ひもの儀などとりおこなうこと ・ 序 | トップページ | 爱能成就什么 不如回家溜溜狗 〜 偽装親子 犬ひもの儀などとりおこなうこと ・ Q »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28