« 石破しげる 〜 情熱の赤・冷静の白 後編 | トップページ | カラビニエ 〜 名田庄村 賀茂神社 »

2014年12月11日 (木)

石破しげる 〜 情熱の赤・冷静の白 外伝

谷垣さだかず

 よい人に託すことができればよいのですが。

谷垣さだかず

 前回に石破しげるさんのポスターについてなど言及いたしましたので、読まれた方には「嗚呼、この人は選挙ともなると喜び勇んで現在の政府与党に一票を投じる類いの人なんだろうな。」などと思われたかもしれません。

 うちんちらへんは谷垣さだかずさんの地元で事務所なんかもあって氏の宣伝媒体視覚広告などがたくさん貼ってあります。
 ツーリングなどに出まして隣の兵庫県北部にはこれといったキャラはいないのですが(個人的な感想です。失礼)、そこを過ぎて中国山地より鳥取県側に入ると石破しげるさん、少し南に舵を取り岡山県側に入ると「ぶってぶって姫」の姫井由美子さんの宣伝媒体視覚広告などが目に入り、こういうのがなんだか面白いな〜と思うだけで、実際の選挙となると託せる人などいない!と、このように考え悲嘆にくれてしまうのです。

 何なんざましょう?このていたらくは。
国家百年の計やいずこに?利権だとか既得権益だとか利益誘導だとか私利私欲の人ばかりではないですか。

 これは戦後、GHQが日本国憲法や教育制度の中に巧みに仕込んだ日本弱体化民族自決不可能プログラムがほぼ完全に浸透しきった結果なのではではないのだろうか、などと邪推しておるところでございます。

« 石破しげる 〜 情熱の赤・冷静の白 後編 | トップページ | カラビニエ 〜 名田庄村 賀茂神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/60795679

この記事へのトラックバック一覧です: 石破しげる 〜 情熱の赤・冷静の白 外伝:

« 石破しげる 〜 情熱の赤・冷静の白 後編 | トップページ | カラビニエ 〜 名田庄村 賀茂神社 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28