« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

寫眞過去帳〜西暦弐阡壱年(2001年)の柴犬さん。

Img_iphone1195_shibainu

 2001年の撮影です。うちんちの柴犬こう太さんはまだ生まれていません。すこし歩いたところの路地にいた柴犬さんです。
 とてもおとなしい犬で his master's  voice というビクターのマークの犬のようなポーズをとってくれました。

 しばらくたってこの前を通りかかると犬がいたところの扉が閉められていて、「うちの犬が何かしましたか?ひどいことをしないでください。」というような張り紙がありました。
 同じ頃にこの近くで子猫がペンキだったかを塗りたくられるようなことがあって、やったのはどうも中学生男子のようだ、ということがあったのでこの子も同じヒトに何かされておとなしく耐えていたのかも知れません。

 使ったカメラは Leica Minilux zoom という35-70mmレンズのついたやつで、フィルムは憶えていません。

2013年2月26日 (火)

政党だより II

Img_iphone1194_shibainu

 この前の衆議院選のときの。
 ポールポジションの位置に貼ってある綺麗なおねえさん・・・詐欺でした。奇跡の一枚に画像処理のフォトショ詐欺でした。
 民主党が政権を取った時にこのヒトも当選したのですが、テレビの選挙速報かなんかでこのヒトが映った時に、おそらく選挙区すべての有権者が、えっ?写真と違うやん!と思ったことでしょう。よかったらGoogle画像検索とかしてあなたもこの落胆を味わってみてください。
 エッチなお店のアルバム指名かなんかで実際に出てきた女の人が全然違った、なんていうのよりよっぽど悪質だと思うのですが、これが詐欺売国政党クオリティ。

 後ろに移ってるビルはもと日本國有鐵道福知山管理局庁舎ですが、このお隣に谷垣さだかずさんの事務所があります。ほとんど東京出身でお父上の選挙区を継がれただけのようですが。

2013年2月25日 (月)

政党だより

Img_iphone1193_shibainu

 弱々ですな〜、鳩山・菅・野田らにくらべて全然キャラが立ってねぇ。

2013年2月24日 (日)

樂天レディースファッションニュース

Img_iphone1191_shibainu

 樂天で何かものを買ったりするとその後しつこくメールマガジンとか届くのが鬱陶しいのであまり使わないのですが、頻繁に「樂天レディースファッションニュース」とか届くのはなんですか?このわしに女装をしろとでも言うのか?っていうかしてもいいの?健康診断では血圧以外の全ての項目で所見有り要再検査がついた中年おやじなんですけど?

2013年2月19日 (火)

平成弐拾壱年壱拾月弐拾伍日 其之参 (平成21年10月25日 その3)

Img_iphone1186_shibainu

>>続きを読む

2013年2月18日 (月)

平成弐拾壱年壱拾月弐拾伍日 其之弐 (平成21年10月25日 その2)

Img_iphone1179_shibainu

>>続きを読む

平成弐拾壱年壱拾月弐拾伍日 (平成21年10月25日)

Img_iphone1178_shibainu

>>続きを読む

2013年2月13日 (水)

西暦2007年の柴犬こう太さん

Img_iphone1163_shibainu

Img_iphone1164_shibainu

Img_iphone1165_shibainu

Img_iphone1166_shibainu

Contax G2 / Carl Zeiss  Planar 2/35 T* / 小西六写真工業製桜式カラーフィルム

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28