« 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第3回 北近畿タンゴ鉄道 但馬三江駅 | トップページ | 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第5回 »

2012年9月26日 (水)

諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第4回 露天珈琲館

Img_iphone1069drz400s

 実のところを申しますとこの歳になってはじめて、單車の持つ機動力というものに感嘆しております。となりのトトロに出てきた猫バス、自分専用のがいつもいてくれるようなものであると感じ入っております。
 別に大きな單車にお金をかけたり、外国製の單車にふんぞりかえったりとかそういうことはどうでもいいので、すなわちこの機動力を最大限に楽しみたいと斯くの如く思い至っておる次第でございます。

Img_iphone1071drz400s

Img_iphone1072drz400s

 兵庫県某所。このようなところにぽつんとある清涼飲料水などの自動販売機の写真を見せると、外国の多くの人は「間違いだ」とか「CGあるいはコラだ」とか言うそうです。日本の治安の良さを面白可笑しく言い表したものです。
 私も若い頃にはカフェーなど入り浸り、地方出の女給と恋仲となり駆け落ち同然に夜行列車で北に向かったことなどもありますが(うそです)、最近は野外で缶詰の珈琲飲料など押し頂くことが僥倖であると考えております。

« 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第3回 北近畿タンゴ鉄道 但馬三江駅 | トップページ | 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第5回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/55753466

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第4回 露天珈琲館:

« 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第3回 北近畿タンゴ鉄道 但馬三江駅 | トップページ | 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第5回 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28