« いく野の道の遠ければ、の生野はここじゃなかったみたいなので因幡之國・国鉄若桜線若桜駅まで足をのばしたよ | トップページ | motofestival 2012 by KTM ? »

2012年9月 7日 (金)

いく野の道の遠ければ、の生野はここじゃなかったみたいなので因幡之國・国鐵若櫻線若櫻驛まで足をのばしたよ〜政見放送の時間です。

Img_iphone0985drz400s

 鳥取県に入ると数多く見かける石破しげる(石破茂)さんのポスターです。同じレイアウトの白背景バージョンもあって、赤・白バージョンが横に並べて貼ってあるのはちょっと良い意匠です。かっちょいいので今度押さえてきますね。
 うちんちらへんは自民党現総裁谷垣さんの地元ですが、華のない谷垣さんにくらべて石破さんは親しみの持てるキャラがいいですね。

Img_iphone0986drz400s

 親しみの持てるキャラの石破しげる(石破茂)さん。
 なんで娘さんを東京電力なんかに就職させた?いやいやそれが世の中の仕組みと言うものなのでありましょうか?

Img_iphone0748

 こちらはすこし前の写真で岡山県に入ったとたんに目につくぶってぶって姫・ひめいゆみ子(姫井由美子)さんの選挙ポスターです。
 なんでも選挙ポスターの制作費や選挙カーの燃料費を水増し請求してどうたらかたらとかで、このヒトはもうすでに民主党も破門同然になって非国民の性生活が大事とかなんとかいうところの所属となっているみたいです。
 ただしこのヒトのぶってぶってとかの性的嗜好やらなんやらを公開した元不倫相手の元高校教師というオトコは、死んだ方がマシなレベルの人間の屑だと思うの、私。

« いく野の道の遠ければ、の生野はここじゃなかったみたいなので因幡之國・国鉄若桜線若桜駅まで足をのばしたよ | トップページ | motofestival 2012 by KTM ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/55603523

この記事へのトラックバック一覧です: いく野の道の遠ければ、の生野はここじゃなかったみたいなので因幡之國・国鐵若櫻線若櫻驛まで足をのばしたよ〜政見放送の時間です。:

« いく野の道の遠ければ、の生野はここじゃなかったみたいなので因幡之國・国鉄若桜線若桜駅まで足をのばしたよ | トップページ | motofestival 2012 by KTM ? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28