« いく野の道の遠ければ、の生野はここじゃなかったみたいなので因幡之國・国鉄若桜線若桜駅まで足をのばしたよ完結編じゃなくてもう一回分あったごめん | トップページ | ネコとの和解なくしておまいらに未来はない〜第2回・花も蕾の若櫻神社さま参詣いたすこと »

2012年9月17日 (月)

ネコとの和解なくしておまいらに未来はない

Img_iphone1004drz400s

 国道429号線榎峠。
 住まいいたしまする京都府福知山市は360°完璧盆地ゆえにどこに行くにも峠越えの必要があります。なんでも数十年前の氷河期には巨大な湖であったところが盆地になっているのだとか。
 自民党の谷垣さんも(元)全日本プロレスの小橋健太さんも(元)モーニング娘。の中澤裕子さんも千原兄弟とかもみんな峠を越えて出て行かれました。

Img_iphone1005drz400s

 「若い同胞たちに告ぐ!!」?

Img_iphone1006drz400s

 ネコとの和解なくしてお前たちに未来はない !!
 ネコに反逆する現代社会の常識の全てを疑え !!

 怒られるかな・・・ごめんなさい。

Img_iphone1007drz400s

 県道(兵庫県)の富士越峠だったかな?
 明延の鉱山から神子畑の選鉱場までだいたいこの峠と並行して、ということはけっこう峻険な場所なのですが1980年代まで明神電車という鉱山電車が走っていたということにいつも感歎いたします。

本日のネコと和解せよ〜Hagex-day.infoさま

« いく野の道の遠ければ、の生野はここじゃなかったみたいなので因幡之國・国鉄若桜線若桜駅まで足をのばしたよ完結編じゃなくてもう一回分あったごめん | トップページ | ネコとの和解なくしておまいらに未来はない〜第2回・花も蕾の若櫻神社さま参詣いたすこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/55684268

この記事へのトラックバック一覧です: ネコとの和解なくしておまいらに未来はない:

« いく野の道の遠ければ、の生野はここじゃなかったみたいなので因幡之國・国鉄若桜線若桜駅まで足をのばしたよ完結編じゃなくてもう一回分あったごめん | トップページ | ネコとの和解なくしておまいらに未来はない〜第2回・花も蕾の若櫻神社さま参詣いたすこと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28