« 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第4回 露天珈琲館 | トップページ | 飛天御剣流〜東の空に架かる虹に吉祥天女 飛天さまのお姿をみたよ »

2012年9月27日 (木)

諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第5回

Img_iphone1074drz400s

 私はどうも変温動物的なところがあって、夏のいちばん暑い時期に最も活発に行動する習性があります。変温動物すなわち冷血動物。中国語でもヒドいヒトのことを冷血動物(ろんしゅえどんう〜、みたいな発音)などといいならわしたりします。

Img_iphone1075drz400s

Img_iphone1076drz400s

Img_iphone1077drz400s

 但馬國某所。
 ワイルドだぜ〜、などとたわけつつもバイクのスタンドが外れて崖下に転がり落ちはしないか、あるいは路肩が崩れてバイクもろとも私も崖下に転がり落ちはしないかと内心泰然自若とは言い難い有り様でございました。

 見る人が見ればわかっていただけると思うのですが、ツーリングタイヤのMichelin Sirac(ミシュラン シラック)でこう配のきつい林道はちょっときつかったです。
 また、段差か大きめの石かなにかで左手首をいためて、1ヶ月近く痛みが抜けませんでした。認めたくはないものだな、自分自身の老い故の怪我の直りの遅さを・・・。

« 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第4回 露天珈琲館 | トップページ | 飛天御剣流〜東の空に架かる虹に吉祥天女 飛天さまのお姿をみたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/55753756

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第5回:

« 諸行無常〜全但バス虫生乗合自動車停留所・第4回 露天珈琲館 | トップページ | 飛天御剣流〜東の空に架かる虹に吉祥天女 飛天さまのお姿をみたよ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28