« 新興宗教オモイデ教〜第二集・犬に仏性有りしや? | トップページ | 香港映画「五福星」におけるヤマハ RZについてなど »

2011年7月 1日 (金)

自家用車購入借款〜マイカーローンについてなど

Img_iphone0174

 この商業宣伝媒体の昭和な感じは目を引きますね。「マイカーローン」の書体とか写真の色調とかちゃんと狙って醸し出したものだと思います。
 だがしかしスーパー定期預金の金利ですら0.0何%とかそんな時勢に、近いうちになし崩しのうちに消費税は10%とかそんな時勢に月賦払いで車なんか買いたくないです。

 最近、たぶん震災の影響だと思うのですが、生命保険の会社のヒトがひつこくスルドく契約の見直しを迫ってきます。お若ぇ娘さんと達者なかんじのオバさんがペアで来るのですが、このオバさんの方がまるで立て板に水といったかんじで、ここを先途と喋りまくります。
 もう本当に天下分け目の戦いとか天王山とか、桶狭間と鵯越と川中島をいっぺんにとかそんなかんじで喋りまくりますけど、私はこういう口の立つヒトに心中深くのところで深く深く反感を抱いてしまうのですね。日本生命はうちんちにはあんまり巧言令色なヒトをよこさないように。

« 新興宗教オモイデ教〜第二集・犬に仏性有りしや? | トップページ | 香港映画「五福星」におけるヤマハ RZについてなど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97257/52088529

この記事へのトラックバック一覧です: 自家用車購入借款〜マイカーローンについてなど:

« 新興宗教オモイデ教〜第二集・犬に仏性有りしや? | トップページ | 香港映画「五福星」におけるヤマハ RZについてなど »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28